この特集について
ボートレース特集 > 最終日! クライマックスです!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

最終日! クライマックスです!

おはようございます。とうとうこの日を迎えてしまいました。賞金王決定戦最終日。今年の頂点に立つ選手が決まります! 1年間繰り広げられてきた大河ドラマの最終章。先ほど競艇場入りした際、開門を待つ数百人のファンの方たちを見て、我々もテンションマックスになってまいりました!

2009_1222_0069 そんな今日を、年間最大の悔しさを抱えて迎えた男がいます。赤岩善生。お正月の蒲郡でファンと約束した「12分の6」を実現できずに、今日は順位決定戦に回ることになりました。昨日のレース後、赤岩は「情けない」と開口一番、口にしました。また、「BOATBoyでファンの方たちに謝っておいてほしい」とも。その意味でも、今日は意地を見せるレースをするとも語っておりました。私はすでに、彼の男気をレースで魅せてもらったと思っているのですが……。しかし赤岩はこのことを大きく捉えている。原田幸哉もそうですが、順位決定戦、きっと男気にあふれた走りを見せてくれるはずです。(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
賞金王決定戦 ライブ 【ファストニュースダイジェスト】
池添騎手が舟券「びっしり買いたい」 20091216 09年競艇界の大一番、住之江競艇の「SG第24回賞金王決定戦」が20日から23日まで(賞金王シリーズは18日から)開催されるが、このPRで大阪府都市競艇組合の置田保巳事務局長らが16日、地元大阪の松井繁(40)と、JRAジョッキー企画でコラボする池添 ... (続きを読む) 顔のシワに男を感じます! 20091220... 続きを読む
受信: 2009/12/23 16:28:05
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません