この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・獄選』5日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・獄選』5日目

 万太郎が5本……あんなにも荒れたのに、その大穴爆撃をかいくぐるようにして大本命(最安値)のレースを極選指名したHです。舟券も逃亡生活も地底に潜りすぎて、もうお日様さえ見えぬところまできました。イケメンの羅列でもいいから『マル秘hiyoちゃんメモ』にすがりたい~><
 はい、それでも悪あがきの予想を載せさせてください。そして、ボンクラの独り言として聞き流してやってくださいまし。今日の獄選(←タイトル変えます)は、hiyoメモにも載っているはずのイケメン地元レーサーです。

6R
 ①濱崎直矢
★②鶴本崇文
★③吉川喜継
 ④西山貴浩
◎⑤庄司孝輔
 ⑥真庭明志
進入123/456か512/346

 唯一の地元代表として、水神祭もしないまま帰るわけにはいかないぞ、庄司クン。1年ほど前、浜松の居酒屋(野中文恵さんのホルモン屋)で出会ったとき「来年は地元ですからね、絶対に新鋭王座に行ってみせますよ~」と宣言した気合パンパンの顔が思い出されます。有言実行、見事に狭き門を突破したものの、4日目まで未勝利のまま。昨日の執念のイン強奪は涙を誘いましたが、それでも勝つことはできませんでした。
 が、勝負はこれからなのだよ。予選敗退で気落ちした面々が揃ったここは、地元水神祭の絶好のチャンス。濱崎はインにこだわらない戸田レーサーだけに、再度のイン奪取もありえます。枠なりでも上位パワー吉川の攻めに乗ってまくり差しを狙えるはず。気合を見せろ、庄司クン。「浜名湖にオレあり!」と全国のファンにアピールしろ、庄司クン。常に意外性がある鶴本と、3日目の転覆がなんとも悔やまれる吉川へ。
3連単★5-23-全


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

何というか、今日はH記者らしい予想かな?と思っちゃいました(結果的にハズレているので、失礼な物言いなのですが)。


投稿者: Show (2010/01/23 17:23:42)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません