この特集について
ボートレース特集 > 本日の水神祭――2日目は2人!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の水神祭――2日目は2人!

2010_0120_0730  今日の水神祭一発目は、1レースを勝った亀山雅幸だ。
 亀山は、9レースとの2回走りだったので、2走目が終わってから水神祭が行なわれている。
 その場で姿が見られたのは同県同期の毒島誠や同期の安達裕樹、同支部の金子拓矢や土屋智則……など、挙げ始めたらキリがないほどで、卒業期である92期と関東勢が集結! とにかく大賑わいの水神祭となっている。

2010_0120_0741  今節流行りの「バック投げ」で、バシャ~ン! 
 見事な平泳ぎを披露したあと、陸に這い上がってきた亀山の第一声は「超こわかった!」

2010_0120_0914  本日の水神祭は、これで終わりか……とも思われたものだが、11Rでは、岸本雄貴がツケマイ一閃!
 レース後、執り行われた水神祭に集まったメンバーがまた豪華!!
 同県・新田雄史や同期・今井貴士など、ドリーム組も集結し、三重支部勢&94期勢それぞれの充実ぶりを見せつけた格好だった。
 バック投げのあとは、やはり定番ウルトラマンスタイル!

2010_0120_0931  日暮れが近付いている中での情緒あふれる水神祭となり、岸本は、見事な犬かきを披露!! 
 カメラを向けられると、Vサインで「嬉しいです! 準優目指して頑張ります」と、喜びの声を発した。
(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません