この特集について
ボートレース特集 > 次回はNADESHIKOの祭典
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回はNADESHIKOの祭典

2010_0124_r12_0968毒島誠、おめでとう! 第24回新鋭王座決定戦も幕を閉じ、浜名湖はもはや真っ暗です! 今頃、どこかの宴会場で新鋭王座打ち上げが行なわれているんだろうなあ……。いいなあ……。毒島、めちゃくちゃ飲まされてるだろうなあ……。いやはや、それにしても新鋭王座、面白かったっす。

というわけで、今節も本当にありがとうございました。皆様のおかげで一節を乗り切れたと感謝しております。次回は、3月2日から下関競艇場で開催される女子王座決定戦。もちろん1日の前検から最終日優勝戦まで、現地よりレポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。お待ちかねのNADESHIKOの祭典、楽しみですね~。

というわけで、取材班も管理解除でございます。繰り返しになりますが、毒島、おめでとう。そして皆様、今節も本当にありがとうございました。弥生3月、下関でお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/47380020
コメント

土日はギャンブル禁止令が出ています。。。
というより、平日こっそりしているだけですけど^^;


今節も楽しかったです。
ありがとうございました。
毒島選手、おめでとう☆


また次回もこっそり参加しま~す。
お疲れ様でした。

投稿者: hiyo (2010/01/24 22:09:25)

お疲れ様でした。>all
黒須田編集長は連続出張ですか!?、本当にお疲れ様です。

今年の新鋭王座は、例年以上に面白かった感じがします。
個人的には、浜名湖が好き&関東の選手が勝ったということもあるのですがね。
売り上げはどうだったのかな?良い結果を期待していますが・・

投稿者: Show (2010/01/25 1:17:53)

毒島選手優勝おめでとう!^^
素晴しいレースをありがとう!

投稿者: tihimimayu (2010/01/25 3:14:23)

取材班の皆々様、今年一発目の現地取材おつかれさまでしたm(__)m

来節下関も期待してますよぉ〜

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/01/25 3:58:51)

取材班の皆様、一節間お疲れ様でした〜(^O^)/

niftyをチェックするのが楽しい1週間でした。

大きな事故も無く、帰郷者も無く…無事に終わって何よりだったと思います。
卒業期から優勝者が出て、ヨカッタです(;_;)

女子王座も頑張ってくださいね〜♪♪♪

クロちゃん、徳山頑張って。

投稿者: ゆたぽん (2010/01/25 9:01:01)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません