この特集について
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

中2日!

山口剛、SG初優勝! 90期台のワンツーという、新時代の到来を予感させる結末で幕を閉じた総理大臣杯。2010年一発目のSGが若手の戴冠で終わったことは、今年のSG戦線の新世代の台頭を予感させるものであります。山口、おめでとう!

2010_0321_r12_1056というわけで、今節もご覧いただきありがとうございました。今年一発目のSGを皆様のおかげで乗り切ることができました。次回は…………中2日です! そうなんです、水曜日にはまた更新が始まるのです。恒例の浜名湖GⅠ遠征、26~31日の日程で開催されるGⅠ浜名湖賞にはせ参じます! 25日の前検から最終日まで、現地更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。今月は3節参戦か……。浜名湖賞は登番のいちばん上が松井繁! そして4000番台がズラリ! 今日の優勝戦のような一戦なのですね。皆様、引き続きどうぞよろしくお願いします。

それでは、我々も管理解除でございます。重ね重ね今節もありがとうございました。3日後からもよろしくお願いします。それでは浜名湖で!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/47879862
コメント

取材班の皆々様、今節もお疲れさまでした
m(__)m

毎節、楽しい記事どーも
(^人^)


『憲吾ぉぉ〜!』w(°O°)w
某ボートピアの有料席で私の声が響きまくってたようです(ツレ談)

にしても、惜しかったな…

浜名湖も『穴・極貧』追いかけますよぉ〜
( ̄^ ̄)

H記者、ほんまそろそろヒット頼んます!『穴・極貧』負債が数えてないけどかなりキテます
(−_−メ)

山口くん、新鋭獲ったときからヤルヤルとは思ってたが…
観戦料高くついたけど、ええレース観せてもらったよ!
優勝おめ!\(~o~)/

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/03/22 21:19:58)

取材班の皆さん、お疲れ様でした。

ここのところ、新鋭王座、女子王座と凄く面白いビッグレースが続いていたので、総理杯も期待していたのですが、総理杯も熱く面白いレースが多かったですね。

中2日は大変でしょうが、浜名湖もがんばって下さい。

投稿者: Show (2010/03/22 22:40:44)

遅くなりましたが、取材班の皆様お疲れ様でした(^_-)

浜名湖G1戦の記事も楽しみにしています(^^ゞ

天気が変わりやすくなってきてますので、体調には十分にお気をつけ下さい

投稿者: うりちゃん (2010/03/23 12:28:13)

取材班の皆様、ありがとうございました

毎日欠かさずこの記事を見てました(^-^)
色々お忙しいとは思いますが
次節浜名湖の記事も楽しみにしてます。

お疲れ様でした

投稿者: あーち@ (2010/03/24 11:12:41)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません