この特集について
ボートレース特集 > 次回は名人戦!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は名人戦!

2010_0325_0065 徳増秀樹選手、GⅠ初制覇おめでとう! タイトルホルダーでないことが不思議だった実力者がついに手にした栄冠。いや~、本当におめでとうございます! ということで、徳増選手の優勝で幕を閉じたGⅠ浜名湖賞 開設56周年記念。今節もご覧いただき、ありがとうございました。森記者のニフティデビュー、H園記者の激勝、H記者の怒りスネ……など、さまざまなことがあった浜名湖賞ですが、皆様のおかげで一節乗り切ることができました。

次回は、4月13~18日の日程で開催される競艇名人戦! 今年の名人戦は話題豊富ですよ~。徳山競艇場で繰り広げられる匠の祭典、もちろん12日の前検から最終日まで現地より取材更新してまいります。競艇界の宝たちの走りにどうぞご注目を。

それでは、一節間どうもありがとうございました。次回、徳山でお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/47959035
コメント

関係者の皆様、お疲れ様でした!
自分は浜名湖ホームで、今節現場行けたのは週末の1日だけでしたが、ここの記事でかなり楽しませてもらいました♪

思えば、今回の斡旋表を見た時から、やけに若手が多いよな…という違和感は感じていたのですが、結果的にとても魅力的な形での世代闘争が見れて、地元民としても今節の企画に誇りを感じています^^

今年は浜名湖まだまだビッグレースがてんこ盛り…
次は最大の山場、笹川賞でお会いしましょう~☆


投稿者: 競艇ライオンズ (2010/03/31 22:04:50)

取材班の皆々様、総理杯から中2日での現地取材お疲れさまです
m(__)m

H記者、万太郎連続ゲット!
『極貧』から『極選』への昇格おめでとうございます
おかげさまで今節は、大幅にプラスであります!
次回いつ的中するのか不安ではありますが…(笑)

名人戦では山室先生を一節追いかけたいと思います

ではでは…

徳増選手、優勝おめ!

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/04/01 2:45:38)

お疲れ様でした。
次も楽しみにしています。
競艇を見始めたばかりでもとても楽しめました。
ところで、七不思議の残り6つは何なのでしょうか?

投稿者: 小田桐(初コメ) (2010/04/01 7:02:36)

小田桐 さんへ

一般人が書くのもおこがましく感じますが・・・
あくまでも、予想です。
one.徳増選手の無冠(=2010浜名湖周年で解決)
two.瓜生選手のSG無冠(=2007住之江笹川賞で解決)
three.深川選手のSG無優出(=2008若松MB記念で解決)
four.深川選手の無冠(=2009唐津MB大賞で解決)
five.浅田選手の女王無冠(=未解決)
six.荘林選手のSG無冠(=未解決)
seven.鳴門3連単で20万舟なし(2009年8月29日7Rで解決:かつての大記録は2001.4.4 2Rの167,880円)

あくまでも、予想ですけどね。

投稿者: ナカムラ (2010/04/01 13:14:37)

ナカムラさんありがとうございます。

残りはあと2つなんですね。
解決される日は来るんでしょうかね?

投稿者: 小田桐 (2010/04/01 17:10:05)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません