この特集について
ボートレース特集 > 次回はSG開幕戦!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回はSG開幕戦!

2010_0307_r12_0860 下関・女子王座が終了いたしました。年に1回のナデシコの祭典が、今年も終わってしまったのですね……。取材班もみな、なんだか寂しそうな顔をしておりますなあ。今回の女子王座の顔ぶれの何人かとは10日後に会うことになるんですがね。

というわけで、次回はSG開幕戦でございます! 3月17~22日に平和島で開催される総理大臣杯! もちろん16日の前検から最終日まで、現地より取材更新してまいります。優勝した寺田千恵、さらに横西奏恵と海野ゆかりが参戦します。テラッチは勢いに乗って大活躍を、奏恵ちゃんと海野はぜひリベンジを!

皆様、今節も1週間お付き合いいただきありがとうございました。次節の総理杯も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。皆様、平和島でお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/47749736
コメント

取材班のみなさん、お疲れ様でした(^_-)

次は平和島の総理杯ですか。最近ファンになった者としては総理杯=平和島と言うイメージが強いです。

投稿者: うりちゃん (2010/03/07 22:01:51)

取材班の皆々様、今節もお疲れさまでした
m(__)m

楽しく拝見させてもらいましたよ

アリーナ席で観戦してみたいものですなぁ〜

チャーリー&万記も気になります…
今後の進展に期待(笑)

来節は総理杯
H記者の得意水面!?
『極貧』抜け出せる?
ベイ吉の実況が楽しみとお伝えしておきます

「4号艇、ダッシュ!センター速攻、捲り一発!入った!決まった!」

ではでは(・∀・)ノ

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/03/07 23:14:09)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません