この特集について
ボートレース特集 > 次回は今年3回目の浜名湖!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は今年3回目の浜名湖!

2010_0417_0004  名人戦、面白かった! 最高だった! 競艇の面白さを思い切り堪能させてくれた匠たち。いやあ、名人戦はええなあ~、と改めて感動した一節でした。

 というわけで、今節もご覧いただきまして、ありがとうございました。3月から女子王座、総理杯、浜名湖賞、そして名人戦と、1カ月半で4節の参戦。取材班一同、なかなかハードな毎日でしたが、皆様のおかげでなんとか乗り切ることができました。いや、ハードなんて言ったら、52人の大先輩たちに怒られちゃうかなー。でも、何はともあれ、これで管理解除。心から感謝しております。
 次回は5月25~30日の日程で開催されるSG笹川賞に参戦です。またまた浜名湖に行っちゃうのです! ファンの夢が走る一戦を、現地より取材更新してまいります。思えば当サイトがスタートしたのは、艇王が優勝した2005年笹川賞。おかげさまで丸5年です。6年目に突入し、なお頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願いします。

 それでは、真っ暗闇の徳山を後にいたします。重ね重ね、今節もありがとうございました。浜名湖でまたお会いしましょう。よいゴールデンウィークを!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/48119548
コメント

取材班の皆様、一節間お疲れ様でしたm(__)m

結果は…西島サンの優勝でしたが、今村サンも頑張ってくれました!

かっこいいレースをたくさん見せてくれたと思います。

名人戦って…イイですね。

投稿者: ゆたぽん (2010/04/18 22:47:45)

お疲れ様でした。>取材班の皆様

いやぁ、名人戦、面白かったですねぇ!

つーか、ここのところの全国発売GIは、新鋭王座も女子王座も面白かったですよね。
#SG総理杯も面白かったですし、何かが変わってきているのかなぁ?

自分の舟券は「大分厳しい」結果になりましたが、これだけ極上のエンターテイメントを見せてもらえるなら、見料と考えれば「安い」感じですね。

投稿者: Show (2010/04/19 8:51:26)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません