この特集について
ボートレース特集 > ご冥福をお祈り申し上げます
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

ご冥福をお祈り申し上げます

5月1日の若松競艇でレース中事故にあった岩永高弘選手が、14日午前6時4分、お亡くなりになりました。長崎県大村市内で、昨日お通夜が、本日告別式が行なわれました。当BOATRACE特集一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/48383387
コメント

残念ですね。
レース中の事故でなくなった方が29人とか、5年ぶりとか言われてますが、事故のないレースをしてほしいものです。

投稿者: ゆりあLOVE (2010/05/17 18:05:33)

本当に残念です。

外艇は内艇を抑えたり、また内艇は外艇に艇を引っ掛けたりで・・・その辺が競艇の醍醐味の一つではありますが、車の運転と一緒で無茶はいけません。

ましてやこのレースは勝ち上がり戦でもない朝の第1レースでした。しかも勝者は遥か前方にいたのです。

決してそんなにアツくなるような場面でもなかったかとも思うのですが・・・。


競艇を”水上の格闘技”と何年か前にアピールしてましたが、こういう結果になってしまってからでは、それも台無しになってしまいます。

投稿者: gambland (2010/05/18 22:17:52)

ボートレースと名称を変えた矢先に事故死とは残念でなりません。

岩永選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます

投稿者: うりちゃん (2010/05/24 16:52:19)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません