この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』2日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』2日目

 都内某所に潜伏しつつ、K記者の目利きぶりにジェラッているHです。今節、K記者は現場の強みを如何なく発揮しているようですね。くーーー、早くオームラで勝ちてぇぇぇ><
昨日の◎大嶋は出足が噴き過ぎてましたか。今節中に一発ロングショットをかましてくれる気がします。「F後の選手を追え」の鉄則を忘れずに! で、今日の極選はK記者の見立てを素直に信じましょう。

11R
 ①吉川元浩
★②瓜生正義
 ③重成一人
◎④赤岩善生
 ⑤中島孝平
★⑥松本勝也

進入123/456

 銘柄・吉川から売れに売れてます。大村オッズ、極端です。が、なんぼなんでも売れすぎじゃないっすか? 本命は毎度毎度「前検横綱」に指名しては肩透かしを食らっている赤岩。「ま、まさかK記者も私も同じテツを?」とも思いましたが、昨日の実戦足はなかなかのもの。スリット横一線では勝ちきるのは難しいけど、2Rの今垣のようにカドからS一撃が可能な選手&パワーですからね。一気に吉川を引き波に沈めるとみます。人気以上に展開の利がありそうな瓜生と、穴パワーがありそうな松本へ。
 レッドロック、今節こそ頼んだどーーーーーー!!

3連単★4-26-全


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/48700708
コメント

後出しになりますが…
笹川賞の再現とばかりに、昨日の12レース
6‐13‐9
をチョロチョロ買っていた濱崎憲吾郎です

こんにちは(・∀・)ノ

あぁ〜、獲りなら一節間遊べたのになぁ…
岡崎くん、頼むでホンマ…

H記者はいつから現地へ?K記者の見立てを信頼しての、他力本願な極選(笑)

だからこそ当たりそうな気がする ワラワラ

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/06/23 12:52:46)

昨夜、ネットから落とした出走表を眺めていた時は、11Rの吉川が一番硬そうだなと思っていたのですが、憲吾郎さんの「だからこそ当たりそうな気がする」のコメントに気持ちが大きく揺らいでいます。
#吉川が飛べば「デカイ」ですからねぇ・・・
#何となくですが、5から買ってしまいそうな気分も・・・

投稿者: Show (2010/06/23 13:08:17)

H様こんにちはp(^^)q


今日も雨でウンザリ気味です(-.-;)


こうなったら舟券当てて鬱憤を晴らすしかないですね

あっ瓜生さんヒモ受けですか・・・頭じゃないと・・・

正解だと思います。調子悪そうだしスタートも行けないし・・・(泣)

投稿者: うりちゃん (2010/06/23 13:42:11)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません