この特集について
ボートレース特集 > 今日の穴・極選もお休みしまーーーす><
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

今日の穴・極選もお休みしまーーーす><

 サッカーを見終わってから電車に乗り込み、羽田に着いたのが定刻の10分前、空港の超べっぴんグランドホステス岡田さんが「こ、このままでは間に合わないかも!!」と荷物チェック場まで付き添わせてしまったHです(←VIP待遇で搭乗)。サッカーも空港も、岡ちゃん、難関を突破してくれてありがとさん!! 岡ちゃんつながりで、今日は岡崎を買おっかなあ。niftyファンだってことだしw
 で、大村に到着すると、とある覆面記者さんがニッコニコで近づいてきました。
「ガハハハ、1-6だけ買ってりゃええんです。大儲けですわ」
 なるほど、昨日1-6-全だけを盲目的に買っていれば、4本的中で回収率は500%強でしたか。今日の出走表も、1号艇と6号艇にかなり骨っぽい面々が組まれています。私も1-6には一家言あるんで、随所に1-6作戦を敢行してみましょうかね。10Rの岡ちゃん-湯川とか。
 現地に来た嬉しさからだらだら書き殴ってみましたが、実は今日もピンとくるレースがないんです、正直。穴になりそうなレースは、超抜F持ちの大嶋が暴れそうな1、8R(西島との再戦ですな)と1着条件の智也が6号艇から何かやらかしそうな2Rあたりなんですが……「これだーー!」と全身を突き抜けるような極選が浮かんでこない。無理に選ぶのも筋違いなんで今日も穴・極選はお休みし、チマチマ1-6を買いつつじっくり現場での選手の動向を見つめてみたいと思います。
 ちなみに、乗りに乗っている覆面記者さんの“極選”は西島VS大嶋の8Rだとか。
「大嶋がFを切ったのは、同期の西島がチルト1で覗いたから。その報復に、今日は進入から西島を潰しに行きますよ。となると、3コースから光ちゃんが握って、今坂のまくり差し一撃。それに石橋がくっついての3-24で決まります!」
 さすが勝ち組、自信満々のご託宣でしたが結果はいかに?

 あ、もし前半レースを見て何か閃くものがあればアップするかも、です。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/48716365
コメント

おはようございます
m(__)m

後半のUPを待っていたのですが、何も閃くものがなかったようで…

ダンディーの同期への心遣い、潰しに逝くなんての微塵もなかったですねw
枠なり…

覆面さんに『喝っ!』

『穴・極選』がないので、今節はあまり金が減らないw

にしても岡崎くん、スゲー☆彡

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/06/26 6:23:17)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません