この特集について
ボートレース特集 > H記者の「穴・極選付ダービー勝負駆け大作戦!」
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「穴・極選付ダービー勝負駆け大作戦!」

 はい、hiyoちゃんのご推察どおり、「ダービー作戦」で9R佐々木-柏野の万太郎はじめ4本も当てちゃったHです。同じ佐々木◎なら4Rじゃなく、9Rを極選にするべきでしたね、すいません>< それにしても、昨日のダービー勝負駆け選手は、私が想像していたより頑張ってくれました。

1R 柏野②
2R 石川③
3R 田中③
4R 佐々木②
5R 寺田①、今坂②、石川⑥
6R 菊地①
7R 太田②、田中⑤
8R 寺田②、三角⑤
9R 佐々木①、柏野②

 全レースで舟券に絡んでますからね。今日はその反動が心配ですが、引き続き狙ってみるつもりです。あ、準優組の中にも勝負駆け選手がいたので、今日はさらにメンバーが増えますです。

2R ⑥柏野
3R ①今坂②太田
5R ②三角④安田⑤石川⑥菊地
6R ①田中
7R ⑤佐々木⑥森高
8R ③三角⑤今坂
9R ④菊地
10R ③安田⑥寺田
11R ①森高

 このうち、9~11Rは選抜戦で賞金が高いため参加選手のモチベーションにあまり差が出ないかも。妙味は一般戦の2~8Rだと思います。1号艇を軸に上記の選手を絡める(←昨日の私の基本スタイルでした)と的中率がアップするはず?
 で、今日の穴・極選は4人の勝負駆けが集結した5R。みんな勝ちたいのだから、レースがもつれないわけがありません。進入から石川、菊地あたりが動いて、インの吉田にとっても嫌な流れになります。昨日の事故の影響、気落ちも心配だし。ここ一番のS力で他を圧する菊地から三角、安田、石川に流します! もちろん、9Rの菊地も要注意。

・極選/5R3連単★6-245-全

 優勝戦は10R頃にアップしますが……迷いに迷っているのが実情です><


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/48731999
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません