この特集について
ボートレース特集 > H記者の『本命・極選』3日目ピンサロ編
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『本命・極選』3日目ピンサロ編

 ひと足先に梅雨明け宣言、ボー誌の〆切地獄から解放されたHです♪ 赤岩、絞りきるだけの伸びはなかった。つか、吉川の伸び返しが素晴らしすぎました、脱帽。で、今日の極選なんですが、穴っぽいところでピンとくる選手が見当たらない。アナゴクは現地で勝負する明日以降(隠しダマは5、6日目の敗者戦)に回しましょう。代わりに1点だけ、ホンゴク(本命極選)をアップしときます。

7R
◎①山崎智也
 ②岡崎恭裕
○③井口佳典
 ④藤丸光一
 ⑤木村光宏
▲⑥森高一真

進入123/456

 重い着を並べて早くも勝負駆けになってしまった智也。「この成績ではインでも……?」と買い控えるファンもいることでしょう。しかし、足は着順より全然いいと思っています。中堅上位レベル。ならば、智也の高速モンキーで一気に逃げきれるはず(怖いのは時折やらかす原因不明のインドカのみ…)。問題は2着争いで、差す岡崎と握る井口のスピード&パワー勝負になります。SGウイナーになった岡崎でも、この勝負掛かったオヤジ相手の2コースは楽じゃない。それよりも1マークぶん回し、2マークでももう一度外から勝負できる井口の方が断然優位とみます。3着の妙味はタイトなダービー勝負駆けが続く森高。

3連単★1-3-全(勝負1-3-6)

 この「ピンサロ舟券」が来たら、大村の夜もアツく萌え上がるのですがw あ、うりちゃん、hiyoちゃん、憲吾郎どの、showさん、丼口さん、コメントどもです。迷惑ばっかですんません>< 今節こそは…………!!!!!!


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/48708433
コメント

ダンディーの4カド捲りにビックリしている濱崎憲吾郎ですw(°O°)w

さぁ、智也のイン戦に期待!
showさん、変なつぶやきすみませんm(__)m

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/06/24 13:33:58)

いえいえ、お気遣いさせてしまい、却ってすみませんです。>憲吾郎様
#同じことを考えていたので、ついつい・・・

「迷惑」なんて思っていませんよ。>H記者
根拠を示しての「穴」狙いは、参考になるので、助かってます(で、舟券は自己責任で買ってます)。
明日からの現地情報を含めた『極選』、期待してまっせ。


投稿者: Show (2010/06/24 17:30:28)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません