この特集について
ボートレース特集 > H記者の『2連単極選ガマ一本釣り』
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『2連単極選ガマ一本釣り』

2010_0828_r08_0565  昨日の8R前、全財産が1100円で極選・三四郎ボックスを1枚しか買えなかったHです。御守りをプレゼントしている場合ぢゃなかったのかーーーっ(号泣) しかも昨日の346は極選史上の最低配当記録だしぃ>< (あ、しかもしかも3Rのいま、今節2発目の三四郎が……今日も随所に狙おうと思ったけど、ここで出るとは。もう打ち止めかもかも?)
 で、相変わらず虫の息なわけですが、K記者が竹島・八百富神社のご利益なのか豊橋カレーうどんパワーなのか、ウルトラ絶好調モード突入! 先ほど、太~~いお注射(1Rの的中舟券をそっくりそのまんま!!)を打ってくれました。頑張るどーーーーーーーー!!

 と、長い前置きの割に……今日の穴・極選はお休みします。<極選=万太郎>の初心に帰るべく全レースを吟味したのですが、狙いたい目はすべて中穴レベル。たとえば10Rは③前本④太田と昨日の8R三四郎パターンと同じ並びで狙いたいけど昨日よりオッズ低いし。極選には指名せずやや無理筋3-26-全をこっそり買う程度にしておきます。
 その代わり、2連単で大儲けしちゃいましょう。

2連単極選・ガマ一本釣り

6R
★①寺田 祥
 ②魚谷智之
 ③丸尾義孝
 ④秋山直之
 ⑤須藤博倫
★⑥前本泰和

進入123/456

 K記者の新概念データにあるとおり、魚谷の2コース逃がし率は艇界屈指。で、前本が2日目までのモンスターパワーに返り咲いたムード。もう、このふたりしか買う気がしません。2単ウラオモ勝負に、オプションで超抜ヒロリンの3着付け。

2連単★1=6
3連単★1=6-5

 ほぼ腹は決まっている優勝戦予想は、特訓気配をチェックして9R頃にアップします。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

のります。

投稿者: よんも (2010/08/29 16:38:19)