この特集について
ボートレース特集 > 優出選手インタビュー
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

優出選手インタビュー

 本日13時30分より、優出インタビューが行なわれました。

_b8e1033 ①今村豊
 このエンジンでこの成績なら100点です。伸びは悪くないけど、いい人にはやられる。ただ、今日の朝試運転をして、今日が一番いいかな。僕が一番経験あるので、一番リラックスできるでしょう。インをしっかり獲って、スタート行きたいです。

_b8e1051 ②濱野谷憲吾
 体調はレースをする分には問題ありません。優勝できるアシです。今村さんは小回りしてくることが多いので、外をまくりたいですね。わからないですけど(笑)。夢のグランドスラムに向けて頑張りたいです。

_b8e1060 ③中島孝平
 徐々に良くなっています。ターン回りがしっくりきてなかったけど、準優を見る限りはよくなっている。3コースで、起こしはどこでも。全速でスタートを行けるかが課題ですね。

_b8e1079 ④仲口博崇
 最初はよくなかったけど、1走目で課題が見つかった。伸びも、手前にくるようになって、一番いい伸びになっています。コースは…………逃げますか(笑)。まあ出たとこ勝負で、130~200mの間の起こしを考えている。風が難しいけど、スタートも最後くらいは行きたい。優勝します!

_b8e1094 ⑤今垣光太郎
 エンジンは威張れないけど、展開はツイてます。できれば伸びが欲しいので、今日はセッティングを変えてみます。コースは出たとこ勝負。スタートはあまり決まってないですね。

_b8e1103 ⑥平本真之
 4日目がいちばん緊張しましたが、もう大丈夫です。伸びは若干物足りないですが、回り足はしっかりしている。6コースから集中していきたい。今年のSGの4000番台の勢いと僕自身の勢いに乗っかって、いいレースをしたいです。

_b8e1111 ※気になったのは仲口と今垣。仲口はおそらくカドだろうし、今垣も昨日は仲口に乗ってのまくり差しを狙うと表明していたのだが、インタビューでは「出たとこ勝負」。もう駆け引きが始まっている?(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント