この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』3日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』3日目

 昨日11Rの2連単1-5を1点で召し取り(今節舟券水神祭♪)、首皮一枚生き残ったHです。今日は3日目にして崖っぷちのピン勝負を課せられた選手班長を狙い撃ちます。

7R
 ①坪井康晴
★②岡崎恭裕
◎③石川真二
 ④上瀧和則
 ⑤吉田俊彦
★⑥白井英治

進入142/356か341/256

 前検でSにした好気配がさっぱり実戦で見られない石川。見立て違いだった可能性も大ですが、「残り2走で19点」というメイチ勝負駆けで本領発揮すると信じます。坪井の足はかなり重症そうだし。進入も上瀧がいて何やらもつれそうなムードだし。選手班長の意地で上瀧をブロックしつつイン強奪とか? まあそれはなさそうですが、上瀧を入れてのセンター戦でも十分勝機はあるはず。やはり上瀧の前付けで展開の利がありそうな岡崎と、典型的な2、3着足の白井へ。

3連単★3-26-全

 今日の「2連単極選~ガマ一本釣り~」はショックのためお休みします。この予想を書きつつ3Rの1-4を1点で買って「30倍獲ったどーーー!!」と喜んでいた2周2マーク……なんで振り込む、杉山ァァァァァ>< やっぱし今節もヘルが続く。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

外は灼熱、暑いですな
(-ロ-;)

クソ暑い中、クーラーガンガンで冷酒をあおり、ayuのDVDをニタつきながら鑑賞、その傍らボートレースに勤しんでいる濱崎憲吾郎っす

いやぁ、最高の時間ですな
(*^□^*)

これで『穴・極選』が的中すれば…
もっと最高!(^^)v

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/08/26 15:59:44)