この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』5日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』5日目

 松阪牛や蒜山高原ジャージー牛はおろか、明治の「おいしい牛乳」1本買うのもままならぬHです。が、今日は竹島に落ちていたポイ捨てタバコを一掃したり、島内の「八大龍神社」で一心不乱に拝んだり、なけなしのお金で御守りをプレゼント(K記者に「えんむすび」、Nカメラマンに「安産」ね)したりしたので、きっと当たると思います。つか、当たんなきゃブチキレルぞーーーー!!(←罰当たり)

8R
 ①松井 繁
 ②吉川元浩
★③前本泰和
★④太田和美
 ⑤石川真二
★⑥寺田 祥

進入125/346

 いよいよ伝家の宝刀を抜くときがきました。今節、まだ一度も出ていない三四郎(346ボックス)。この三四郎ボックスは総理杯2回、笹川賞2回、グラチャン2回、オーシャン3回とほぼ均等に出現していて、平均配当は約4万円! 回収率は実に160%!!!! 総理杯初日から猿のように三四郎だけを買っていれば大儲けしていたのですよ。で、今シリーズは……ゼロ! まだ1度も出ていない。残りはボチボチ全18レース。ふふふ、どんどん三四郎包囲網が狭まっているのです。臭いのは、この8R。
 2日目までのモンスターパワーが戻ると信じて前本、昨日から凄いことになっている太田、前検から行き足だけは不気味な寺田のアウトセット。松井・吉川に気落ちがありそうなだけに、前本がまくれば普通にあると思います。

3連単★三四郎

 これまた三四郎がありそうな準優予想は7R頃にアップします。


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

本日の1本釣り
7R 1‐4 数十枚勝負!

どーも、憲吾郎っす
(o^∀^o)

アハハ…

下心見え見えのポイ捨て煙草一掃活動
神はきちんと見抜いておりますぞ、H記者w

ほんまやぁ〜、三四郎が来てませんね!
余談ですが、阪神尼崎駅西側にある『三四郎』っていう飲み屋の店主は絶対ボートレースファンだ

大村のおは特で少しばかり儲けたので、黒豚の買い出しに行ってまいりまする
ε=┏( ・_・)┛

H記者、私にも縁結びの御守りPlease

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/08/28 16:09:18)

準優勝戦…なかなか素敵な顔ぶれですわ( ̄▽ ̄)

さあ、今から場外でも買いに行こうかしら

でも私って自分の願望通りに買っちゃうから当たらないのよね〜

ちなみに
9R 3−1流し
10R 2−5流し
11R 1−6流し
ってとこかな(*'-')*・゚

この通りに来てくれたら明日の優勝戦…う〜っ、素敵過ぎる〜っっ:O(≧∇≦)o:

H記者、私にも縁結びのお守りプリプリプリーズ!!

投稿者: 月ちゃん (2010/08/28 17:13:22)

大的中、おめでとう!>H記者
配当的に物足りない?、いやいや6点で40倍なら御の字ですよね。

いろいろなことがあった準優ですが、とりあえず11Rが引っ掛かったので、明日の優勝戦も買えそうです。

投稿者: Show (2010/08/28 23:39:17)