この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・獄選』5日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・獄選』5日目

 昨日はイン逃げ4つ、思惑どおりのまくり水面&イン3着水面wだったのに、なぜかミッション丸坊主を食ったHだす。万太郎の裏2発が激痛でした>< hiyoちゃん、すまんっす。showさん、ひねり不発残念。Fさん、1の代わりに「2」を加えてたら10Rの413倍ゲットでしたね、惜しい! そして憲吾郎どの、生きてますか? 呼吸してまっか??
 実は今日の最大の狙いは2Rの吉田拡郎でした。後付ですいません、あまりに早いレースなので極選指定を回避したのです。今日の敗者戦メンバーで、唐津チャレカへ微妙な位置にいるのが拡郎と白水なんですね。そりゃモチベーションが違います。特に拡郎は準優でも通用するパワーだし。はい、2Rは拡郎が渾身のまくり差しで突き抜け、3連単425は217倍でありました。報告できなくて、すいましぇん>< ちなみに私がこっそり買っていた舟券は4-35-全……やっぱ裏でしたけど。須藤ォォォ、なんで競り負けるーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 もちろん、6Rの拡郎と7Rの白水(ちょっと足不足ですが)も要注意!
 で、今日の後半の極選は、またまた光ちゃんが1号艇の9R。

9R
 今垣光太郎
◎重野哲之
 森 秋光
 高橋 勲
★市橋卓士
★花田和明

進入123/456

 ここはシンプルに考えましょう。今垣のモチベーション不安は昨日と同じ。地元の重野は敗者戦でも気合パンパン。差せば2=1ですが、ここはS決めてジカまくりに出ると思います。いや、光ちゃんは何気に「イン獲られ迷人」なんで重野の2連続イン強奪逃げもあるかも?? とにかく重野が勝って、相手は徐々にパワーアップしている人気薄の外枠2艇に絞ります。

3連単★2-56-全

 なんだかもの凄く堅そうな準優予想は8R頃にアップします。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

昨日は諭吉1枚を入金指示し残高0寸前、もう1人の諭吉を入金指示しなくては…
ってなところで津11をGet
浜12の214も連続Getし、そして住之江でチョロっと目減り
結局+10Kでなんとか呼吸している濱崎憲吾郎です

早く深呼吸させてくれぇ〜

前置きが長くなりましたが、今日は無駄撃ちは一切せず『穴・獄選』と準優に絞って逝きます!

神聖な真性ドM
今日も付いて、いやっ、憑いて参ります

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/09/28 13:37:15)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません