この特集について
ボートレース特集 > ありがとうございました。次回は!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

ありがとうございました。次回は!

2010_0929_0848 GⅠ浜名湖賞は、飯山泰選手の優勝で幕を閉じました。いや~、いいレースでしたね! 地元勢には残念でしたが、エキサイティングな優勝戦だったと思います。

今節もご覧いただき、ありがとうございました。恒例ともなっている浜名湖GⅠ遠征でしたが、いかがでしたでしょうか。次回は、SG! もう1週間後に迫っているのですね。10月6日に桐生で開幕する全日本選手権、ナイターダービーです! 5日の前検から現地レポートしてまいりますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

それでは、我々も管理解除でーす。今節もありがとうございました。1週間後、桐生でお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

取材班の皆さん、お疲れ様でした。

H記者の極選も大当たりでしたし、K記者押しの飯山が優勝しましたし、ハッピーエンドの開催でしたね。

飯山優勝の勢いに乗っかって、関東勢が桐生で大暴れすることを願いつつ1週間待ってます。
次節も熱いレポートをヨロシク!

投稿者: Show (2010/09/29 19:25:05)

皆様、お疲れ様でした!ダービー行きたかったのですが・・鬼店長に却下されて行けないので(九月けっこう休んじゃったし・・)場外に走って応援いたします!
私の浜名湖ジンクスですけど・・知らないおっちゃんに話かけられると何故かその日は当たるんですよね・・・

投稿者: UKpetta (2010/09/29 21:47:34)

今節は峰選手の情報いっぱいありがとうございました☆
ひとつひとつ焦らず「マイペース」で頑張って欲しいです^^
とは言っても、ダービーの最終日は中尾カメラマンの勝負師列伝にめちゃくちゃかっこいい写真が載ることを期待してます♪


飯山選手、おめでとうございます。
Kさん、Hさん、おめでとうございます。
皆さんお疲れ様でした~。

投稿者: hiyo (2010/09/29 22:10:10)

取材班の皆様、お疲れさまでした&おめでとうございました(^O^)/

服部サマはちょっと残念でしたが、SG前の調整になったかも…

なにより今節は素敵な服部サマの姿をたくさん見る事が出来て大・大・大満足です

時節桐生SGもヨロシクお願いしま〜す(o^-')b

投稿者: 月ちゃん (2010/09/29 23:39:00)

取材班の皆々様、お疲れさまでした

すぐに桐生ってなわけで、ごゆるりと身体をお休めくださいまし

『宵越しの銭は持たねぇ〜!』と鼻息も荒く、酔っぱけて散財しているころでしょうか…
H記者w
(現在午前4時前)

目覚めて後悔しちくれぇ〜

目覚めのH→(>_<)ヤッテモウタァー

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/09/30 3:54:46)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません