この特集について
ボートレース特集 > H記者の「運試しイチコロ大作戦!」
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「運試しイチコロ大作戦!」

Cimg5252  1週間、ガッツリ浜名湖に張り付いて帯封をゲットするHです(←決定事項)。昨日の前検で確固たるお宝レーサーが見出せなかったため「初日は様子見で2日目から」と思っていたのですが、運試しも兼ねて今日はあるミッションを自分に課しました。名付けて『浜名湖イチコロ大作戦』。この作戦の背景としては
①パワー相場が拮抗しているように見えた=スタートが揃ってインが強いはず。
②スタート練習でカド選手がさほど伸びていなかった=それでも無理に仕掛けると外選手が生きるはず。
③浜名湖の記念はイチコロ(156ボックス)が随所に決まり、高配当を提供する。

 以上の3点を鑑みるに、「今日は2連単1-56が何本か飛び出すはず」という結論に至ったわけです。途中で日和ったり迷ったりしないよう、とりあえずこの1-56を全レース500円ずつ買っておきました。2本くらい的中すればプラスになると思うのですが、いかに!

 で、前半戦の傾向をしっかり見極めた上で、私の思惑に狂いがなければ買い足しを、逆にセンターが強かったり筋違いなら軌道修正しつつ改めて『穴・極選』を考えてみたいと思います。た、頼むぞ、イチコロ君!!!!


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

あららっ、イチコロ君、残念。。。

投稿者: hiyo (2010/09/24 16:49:50)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません