この特集について
ボートレース特集 > ナイターダービーの前に……浜名湖!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

ナイターダービーの前に……浜名湖!

今村豊、感動のSG制覇から早や1週間。酷暑は一向に衰える気配がないわけですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

蒲郡を去る前に「次回はナイターダービー!」と記したわけですが、その前に、GⅠに行きます! もはや恒例ともなってきました、浜名湖GⅠ!

静岡県知事杯争奪戦 GⅠ浜名湖賞 開設57周年記念

でございます。9月24~29日の日程で浜名湖ボートで開催されるGⅠに、23日の前検から最終日まで、取材班は駆けつけ現地レポートいたします! 賞金王戦線もヒートアップしていく時期の記念レースだけに熱戦必至! ダービーの前に、ぜひとも浜名湖賞を満喫してください! それでは、浜名湖でお会いしましょう!


| 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/49369153
競艇のオークション サイト紹介 【競艇のオークション】
競艇のオークション サイト紹介 続きを読む
受信: 2010/09/10 9:36:39
ダービー見聞録 【ダービー】
ダービーについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純にダービーと検索しただけでも結構ヒットしました。その一部を公開毒殺日記。 : 大阪ダービー、軽くプレヴュ、ってことで。大阪ダービー、軽くプレヴュ、ってことで。プレヴュ書くってのは、なかなか気合が要ります。セレッソの強み、弱みを、まずは。・軽くレギュラ格概括.GK松井謙近距離での反応の良さはあるが、左右に振られると、ポジショニング、今おかしかったよな?...... ダービーオーナーズクラブ?|日々是酒樽さかたるの日々是酒樽の... 続きを読む
受信: 2010/09/15 12:13:25
コメント

遊び半分の取材でも一応お仕事なんだからコメ取りもきっちりお願いします。
今回は松井がいないから大丈夫でしょ?(本来ならばそういう選手にこそコメント欲しいのですが)
いい加減恥ずかしがりやのファンとおんなじスタンスは卒業して下さい。

投稿者: サル (2010/09/06 21:08:43)

あ〜良かった

浜名湖賞忘れられてるんぢゃあないかと心配してましたよ(´Д`)

服部サマの地元なんだから張り切って取材お願いしますよぉ

ここでG1獲って弾みをつけて、良いリズムでSGに乗り込むんだから

ああ、服部サマの勇姿が待ち遠しい(* ̄▽ ̄*)

投稿者: 月ちゃん (2010/09/12 7:13:37)

おっ、今年も浜名湖周年に取材に行くのですね。
楽しみに待ってます。

投稿者: Show (2010/09/12 13:06:23)

showさま〜

関東の選手と一緒に服部サマの応援もヨロシクです(o^-')b

投稿者: 月ちゃん (2010/09/12 22:30:19)

月ちゃん、

はい、承知しました。
服部選手も応援させていただきますよ。
#もともと服部選手のファンでもありますしね。

投稿者: Show (2010/09/20 1:30:09)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません