この特集について
ボートレース特集 > H記者の『本命&穴極選』2日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『本命&穴極選』2日目

 運試しのつもりで『イチコロ大作戦』(全レース2単1-56購入)を実施し、6-1の真裏2発を含む丸坊主。マッチ売りの少女級の薄倖薄運を実感したHです。hiyoちゃん、すんましぇん。どんだけ運がないかというと、「こんな作戦やめたやめた~っ」と挫折した途端、今日の1Rが1-6で、2Rが1-5…………。この1-5は27倍もつけていて、もし昨日のミッション同様に500円ずつ買っていれば、2Rの段階で今日のプラス決算が確定しておりましたな。嗚呼、マッチ擦る束の間湖に霧深し……(号泣)
 しかし、まだ2日目、気を取り直して巻き返しましょう! 今日は本命極選と超無理筋穴極選を用意しました。

本命極選
9R
◎大賀広幸
★赤岩善生
 市橋卓士
★安達裕樹
 吉田俊彦
 木村光宏

進入126/345か1236/45

 大賀のあの足なら3連勝は固い。赤岩を壁にしてバックで一気に引き離します。相手はその赤岩と、スリットからの行き足がいい安達に絞りましょう。2連単を保険にして、3連単2点勝負で儲けたいところ。

2連単★1-24
3連単★1-24-24

穴極選
12R
 菊地孝平
 今垣光太郎
 徳増秀樹
 佐々木康幸
★峰 竜太
◎飯山 泰

進入123/456か123/465

 地元・菊地が一本かぶりの人気ですが、ちょっと伸びが足りない気がします。今垣も成績のように回ってずり下がる気配。徳増は中堅で、佐々木は混戦になったときのパワーが心配。ってなわけで、外2艇が大仕事をやらかしても不思議じゃないレースなんです。カドの佐々木が無理攻めすれば展開が向くし、峰・飯山もともに自力で攻めきるだけのパワーだってあります。この薄倖男に、目の覚めるようなアウトセットを見せてくれ~~!! って、終わってみたら1-56になってるような気がするのは、私だけ?

3連単★6=5-全


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

う~ん、昨日の1-56作戦は面白いと思ったのですがねぇ・・・
インが強そうでしたし、外枠勢も曲者ぞろいでしたしね。
#もっとも昨日は、仕事がバタバタしていて、ここを読んだのが夜9時過ぎ(結果を見る前)でしたが・・


9Rは「大賀」ですか・・
「穴党でも逆らえない足」という見立てですね。
#たまには素直に丸乗りしてみようかなぁ?

12Rは、峰、飯山の連動ですか!
#どちらかは面白いと思っていたのですが・・

投稿者: Show (2010/09/25 13:38:39)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません