この特集について
ボートレース特集 > H記者の『的中率100%??穴・極選』
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『的中率100%??穴・極選』

ドクターKから注射を打たれすぎ、もはや黄色と緑色しか識別できない身体になったHです。もう、全レース2艇立てです。こうなると、今日の極選はもうおわかりでしょう。

9R
★⑤飯山 泰
◎⑥前本泰和

進入56

 今節は前本との相性が最悪でした。パワーも少しずつ落ちているみたいだし。でも、最後にもう1回だけ買わせてください。飯山の全速マイに乗ってズッポリ差し抜けそうな展開は魅力的ですからね。65本線に裏56も押さえて盤石の構え。2艇立てだから、負けようがないないっしょ!!

3連単★6=5-全

 ん、2艇立てなのに、「全」ってナニ?w
※しげ爺さん、ブログ拝読。ドクターKとのハイレベルな最終決戦に、こんな私までまぜてくれてありがとさんです。「おまけ出走」という立場で……って、誰が「おまけ」ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい\(*`∧´)/ 最後の最後に、ドクKとしげジジをこてんぱんにしてやるーーー!! と息巻くほどの自信がまったくない優勝戦予想は、10R頃にアップします。


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

私もそれに乗って逝ってみたいと思います。

投稿者: よんも (2010/10/11 17:57:36)

賞金王に向けてお金が欲しい選手から買いました


飯山さん伸びない?

投稿者: うりちゃん (2010/10/11 18:21:32)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません