この特集について
ボートレース特集 > ボンビー神Hの『穴・極選』初日
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

ボンビー神Hの『穴・極選』初日

 浜名湖賞のファイナル一発大逆転から1週間。呑む打つ買う?で瞬く間に我が世の春も終わり、桐生への電車賃さえままならぬHです>< 明日から現地参戦予定ですが、な、なんとかタマを造らなければ……。
 自宅に引きこもって3Rまで観戦したところ、今節の飯山の行き足もゴキゲンなようですね。K記者の見立て通りの節イチ仕様か。また、今坂の行き足~伸びもスタ展・本番ともに凄かった。進入が大混戦になりそうな今シリーズ、このふたりが脅威の核弾頭になることでしょう。が、同時に勝ちっぷりがド派手なだけに「人気になりすぎる」という危険もあります。今日の極選は、その盲点を狙ってみましょう。

10R
   ①吉田俊彦
  ②沖島広和
★③服部幸男
   ④飯山 泰
◎⑤山口 剛
★⑥勝野竜司

進入123/456

 3Rの結果を踏まえて、飯山が人気になるレース。もちろん4カド一撃まくりもありますが、まだ3Rの行き足は100%完璧とは思えませんでした。伸びなりに絞ったところを服部、または吉田にブロックされるリスクもあるパワーです。こうなると、狙って面白いのは飯山マークの山口。狡猾老獪なほど冷静に展開を読める若者ですから、ハナから「飯山さんがどこかで引っ掛かる」という読みの元に、決め撃ちの全速差しハンドルをぶち入れるかも?? 飯山をブロックしつつ先攻めしそうな服部と、目下絶好調で展開が良く見えている勝野へ。
 浜名湖賞で私を男泣きさせてくれた飯山クン、今日だけ斬り捨て御免!!

3連単★5-36-全


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

おぉ〜♪神よぉ〜♪
降臨されましたか(笑)

なんだかね、桐生って思うんですけど、黄色がよく絡んだり頭にきて高配当ってなる気がしてならないんですよ

一般戦ですけど、普段やっていてそう思います

あんまし出目買いとか、そういうの好きじゃないんですけどね…

神H様の予想は正に黄色から!
憑いて行かないわけがないですよね
憑いて行きますよ!

浜名湖の奇跡よ、今一度ここに!

いやぁ、仕事終わりに一杯呑みながらのナイターSGって最高っすね(笑)

乱文失礼
m(__)m

芋ロック、がっつり逝っちゃってます(爆)

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/10/06 17:36:49)

う~ん、山口剛の頭狙いですかぁ、確かに面白いんですよねぇ、僕も5頭は考えたのですが・・・
でも、素直に45流しで前売りを買っちゃいました。
#浜名湖決勝もこのパターンだったような?

明日からの現地レポ、期待してますよ。>H記者


投稿者: Show (2010/10/06 19:07:26)

>買う?
・・・何を??
(さらっと読むところかな^^)

投稿者: hiyo (2010/10/06 21:47:15)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません