この特集について
ボートレース特集 > 青空の下の優出インタビュー!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

青空の下の優出インタビュー!

_u5w7608  13時35分から、水上ステージにて優勝戦出場選手インタビューが行なわれました。全員が気合満点の表情で、特に寺田&今坂のSG初Vを目指す二人が印象的でしたね。同じくSG初Vが懸かる森高は、なんか今にも笑いだしそうな感じで、キャラ崩壊目前? そんな森高もまた最高でした。

_u5w7541 1号艇 魚谷智之(兵庫)
夜のレースが多かったので、調整もうまくいっていると思います。(死角はない?の問いに)今のところはあまり不安はありません。

_u5w7548 2号艇 寺田祥(山口)
エンジンは満足していないですけど、結果が出ていますから、あとは気持ちで走るだけです。スタートは正直見えていません。リズムは良くなっていると思います。

_u5w7559 3号艇 松井繁(大阪)
3日目からいい感じになっています。特に行きアシがいいです。コースは……3コース……ですか?(お客さんに問いかけるように)今節は気合を入れてきました。

_u5w75614号艇 瓜生正義(福岡)
昨日はペラを調整しすぎていて、今日は元に戻したから大丈夫だと思います。ダービーのタイトル? えーと、優勝したいです。

_u5w7574 5号艇 森高一真(香川)
エンジンは前検からいいです。スタートも勘通り。5コースダッシュから思い切ってレースしたい。

_u5w7597 6号艇 今坂勝広(静岡)
正直、動きたいですね。6号艇だから6コース、ではありません。ボートレースはゴールするまで何が起こるかわかりません。
(PHOTO/池上一摩)

_u5w7586 素敵なテレガールも華を添えてくれましたよ!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません