この特集について
ボートレース特集 > ナイターダービー2日目!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

ナイターダービー2日目!

2010_1005_0489  おはようございます。全日本選手権2日目です。昨夜の桐生には雨も降りましたが、本日はナイターダービー日和の快晴です。
 そして、本日の1レースには“桐生の巨星”江口晃生が1号艇で登場!
 昨日のレース後もモーター整備に余念がなく、ここではきっちりと結果を出してくれることが期待されます。

 その江口の親友がオーナーシェフを務め、江口が常連となっている素敵な洋風居酒屋をご存知でしょうか?
 江口の優勝トロフィーやヘルメットも展示されているので、江口を応援しての“ナイター観戦後の宴”には最適です。他ではなかなか呑めない上質な本格焼酎が揃っているうえ、何を食べてもとにかく美味しいサイコーの店なのです。
 桐生駅北口を出てロータリー越しにある大通り(末広町通り/県道3号)を右にまっすぐ歩いていくこと、約10分。
 その店の名は『洋風居酒屋 カバレー』です。
【住所】桐生市仲町2丁目6-20
【電話番号】0277-22-3377
【営業時間】夜7時~深夜1時
 1993年にオープンした老舗の店なので、タクシーの運転手さんでも知っている人は多いはず。
 実をいうと、昨夜は、取材班も記事更新後にこの店に行き、しっかりエネルギーを充電してきた次第です。クロスダーマン(仮名)などは、「こりゃたまらん! 満足満足大満足」と、まん丸のお腹を丸出しにして、ひっくり返っていたほどでした。
(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (3)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
超!ダービー 【ダービー】
ダービーとにかく気になります。ダービーについて毎日検索してしまうのです。今日はこのブログを見つけました。赤馬黄鷹三なすび:馬鹿ダービー大迫ダービー馬鹿ダービー大迫ダービー.昨日の天皇杯、残念でした。うるうるロアッソ熊本1-2鹿島アントラーズ所用がありまして、前半のみ鹿島公式の実況放送を聞いてたんですが・・・実況おもしろすぎます。笑主審への容赦ないクレーム。...... cho3監督ダービー初〜:“マウス-2quot;の気まぐれ釣行記とハチャメチャな日々cho3監督ダービー初〜.監督ダービ... 続きを読む
受信: 2010/10/12 12:20:27
実践ダービー 【ダービー】
ダービーに関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私がダービー関係で見ているブログはコレです。よかったら皆さん参考にしてください。警報さんが斬る! ~桐生ダービー⑥~ - 十三スポーツ大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『十三スポーツ』です。... プレミアリーグ2010-11第8節マージーサイドダービーとブックメーカー ...プレミアリーグ2010-11第8節マージーサイドダービーとブックメーカーオッズについてのエントリーです。当サイトではブックメーカ... 続きを読む
受信: 2010/10/15 12:17:47
ダービーVOL..2 【ダービー】
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにもダービーについて書かれた記事沢山ありました。気になるブログを掲載します。F・トーレスのダービー出場を楽観視 - Goal.comリヴァプールの医療スタッフは、FWフェルナンド・トーレスがマージーサイド・ダービーまでに回復できると楽観的な姿勢を見せている。クラブの医療スタッフは、リヴァプールの公式ウェブサイトでF・トーレスがダービーに出場する可能性はあると述べた...... 薔薇の奏でる小さな庭~: チャールズ・レニー・マッキントッシュ ...ER... 続きを読む
受信: 2010/10/18 12:14:38
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません