この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』2日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』2日目

 昨日、現場でK記者が「はっとり~や~め~て~」と叫んでいる頃、東京の片隅で「いいやまっ、しーぼーれーーーーーー!!」と絶叫していたHです。飯山が躊躇した瞬間、昨日の極選は紙屑と化しました、すいまっしぇん><
 で、ついにやって参りました、桐生スタンド! 昨夜から交渉に交渉を重ねて掴み取った小遣い30Kを、どこまで現場で増やせるか? 今日から勝負駆けの気合で頑張ります!! 今日、狙って獲れそうな万太郎は8Rのみ(←本紙予想は軽く3R魚谷から120倍をゲットっすか、うむむ、もしや76期フリークのうりちゃんも??)

8R
 ①今村暢孝
 ②田村隆信
★③吉田拡郎
◎④前本泰和
 ⑤西島義則
★⑥岡崎恭裕

進入125/346

 もう、かなりバレてるけど前本の足が何気にいいですね。蒲郡MBを10とすれば、8くらいはありそう。で、昨日インからドカ遅れ&転覆という失態を演じたカクローが、今日はそのお詫びに得意の韋駄天スリットを決めるはず。それをマークした前本のまくり差しが炸裂します。4-3の筋。またしてもカクローのSが不発なら、自力で攻めての4-6。万太郎に届かないフォーカスが気になるけれど、高めを祈ります!!

3連単★4-36-全

 あと、これも万太郎が微妙だけど6R「今村の3コースは外絡み」の鉄則で3-456-456を遊びで少々。
※hiyoちゃん、買ったのは大丸系スーパー「ピーコック」の北海道フェアでコアップガラナというドリンクを大量に買い込んだという意味です!! え、苦しいっ????


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

ガラナっ!?

8R、全く予想の目がまとまりませんでしたので、丸乗りしてみます。
#H記者の雄叫びが赤城颪に乗って届くことを願いつつ・・

投稿者: Show (2010/10/07 17:09:38)

桐生の地に『神』降臨

緑岡崎も気になるので頭から逝ってみます

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/10/07 17:36:32)

>コアップガラナ
初めて聞きました。
飲んだことないです。
それを飲んだら元気が出るとか??


何でもいいけど、また買えるように頑張って下さ~い^^

投稿者: hiyo (2010/10/07 22:23:55)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません