この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』3日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』3日目

 昨日の8R、現場の記者席で「カクローーー、しーぼーれーーー!!!!」と叫んでいたHです。カクローが躊躇した瞬間、私の極選舟券は紙屑と化しました。ん、これって以前にも書いたような……?(憲吾郎どの、showさん、丸乗り御免><) どうにもチグハグな流れで、早くも軍資金は半分以下に。もーーメイチ勝負駆けっす。アマゾン原住民が「不老不死の植物」と呼ぶガラナパワー全開っす。一発逆転へ、もう1回だけしつこく前本を狙ってみます!

9R
 ①森高一真
 ②今村 豊
 ③安田政彦
★④三井所尊春
 ⑤平田忠則
◎⑥前本泰和

進入123/456か126/345??

 突き抜けきれない前本ですが、今日の特訓でも素晴らしい足を披露しています。スタート練習ではスロー3コースの130m起こしも!? 今節の前本はドリーム3号艇、主役級なのだから胸をはって前付けしたっていいんですよ。ま、実際にはなさそうだけど。キーマンは超人気薄の三井所で、カドから一発握っていく気配が漂っています。そのヤングパワーに連動して、一気のまくり差し炸裂。そんな光景が浮かびます。三井所の2、3着付けで、軒並み300倍以上の大魚を仕留めたいっすぅぅぅぅ(;;;´Д`)

3連単★6-4-全、6-全-4

 あ、3Rで飯山が大敗しましたね、こりゃ10Rは狙い目かも??


| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

7月に寝室にもテレビを!とテレビを買いました
忘れてました、エコポイント申請したの…

JCBの商品券が届いたぁ!
w(°O°)w(3万5千円)

『これを金券ショップに行き換金すれば、極選10枚ずつ逝けるぅ〜、万一当たれば… ウッシッシッシシ』
などと、夢を見ている濱崎憲吾郎です

こんにちは(・∀・)ノ

Hin桐生 2日目にして崖っぷちの底力に期待して、今日も憑いて逝きますょw

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/10/08 16:59:46)

今日から奈良競輪場で『第25回共同通信社杯秋本番』が始まったため、昼夜と忙しいShowでございます。
#忙しいのは、電投口座のやり繰りだったりするのですが・・・
#今日の奈良は難解なレースが多く・・・

3連復(46-全)で乗ってみますかねぇ・・・
#ついでに10Rの16-全も・・・

投稿者: Show (2010/10/08 17:38:27)

H様お疲れ様ですp(^^)q

昨日の76期ワンツー万舟決着は嬉しかったです

今日は緑のカポックで穴を提供して下さる選手が乗ってますね。インの池田さん、服部さん厳しそうだし・・・

穴極選当たりそうーo(^-^)o

投稿者: うりちゃん (2010/10/08 18:21:27)

う~ん、遠いですねぇ^^;
もっと飲んで。

投稿者: hiyo (2010/10/08 20:54:39)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません