この特集について
ボートレース特集 > 次回は賞金王勝負駆け!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は賞金王勝負駆け!

2010_1011_0722 瓜生正義の優勝で幕を閉じた全日本選手権。初のナイターダービーは、好レースで幕を閉じましたね。それにしても、今年はSG3節でナイター開催、遅くまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

さて、次回は11月23~28日に開催されるチャレンジカップ! 早いっすね~、今年も賞金王勝負駆けです! 今日までナイターだったから、なおさら不思議な感覚ですね。舞台は唐津ボートレース場。今度は一気に西に飛びます。もちろん前検から優勝戦まで現地レポートしますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは、管理解除とさせていただきます。今日はもう帰郷できないんですけどね……。ともあれ、今節もご覧いただき、ありがとうございました。あ、そうそう、10日後から始まる2連勝ナイトフェスタについても、予想などのアップを予定していますので、そちらもよろしくお願いします。次回、唐津でお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (7) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

皆様、一週間お疲れ様でした!
次回のレース、楽しみにしてます。連休もらって走ります!   (その為に今、めっちゃ頑張ってます)
体の方、大丈夫か気になります・・・・

投稿者: UKpetta (2010/10/11 23:09:41)

取材班の皆様お疲れ様でした

チャレンジカップ?

競艇王チャレンジカップでいいのに

投稿者: うりちゃん (2010/10/11 23:10:23)

お疲れ様でした。>All

仕事&家族サービス(10/10はカミさんの誕生日だったのです)に追われ、舟券メタメタなダービーでしたが、ボートレース特集のお陰で楽しめました。
唐津も期待しています。

投稿者: Show (2010/10/11 23:25:43)

取材班の皆々様

今節もお疲れ様でごさいました

唐津のチャレカは九州圏内の上に珍しく初日が祭日!

な〜んて素敵なんでしょ(*^_^*)

行きますよぉ!開会式!!

もっちろん、最終日の優勝戦もですわ(o^-')b

服部サマ〜!
待っててくださいましねぇ〜っ!!:O(≧∇≦)o:

あっ大変、その前に若松の一般戦もあるわ!

仕事終わりで通っちゃお(^m^)

投稿者: 月ちゃん (2010/10/11 23:52:37)

今節もお疲れ様でした‼
いつも楽しく拝見させて頂いております‼

このブログをみるたびに、競艇の臨場感や選手の思いなどが知れて、競艇へのめり込む一方です‼

一度でいいから、その現場の臨場感を味わってみたいです‼
すいません、ただこのブログ楽しくて仕方がないです‼
チャレンジカップも楽しみにしてます‼
G1もしてください‼

投稿者: 兵庫県加古川のファン (2010/10/12 1:01:46)

取材班の皆様お疲れ様でした。今節も楽しく拝見させて頂きました。
K記者。H記者。記事にも上げて頂きありがとうございました。
今節は私の予想も運良く好調で、K記者とハイレベルな争いとなり、私も熱くなりましたよ。
また一緒に予想勝負させて頂けたら嬉しく思います。
ありがとうございました。

投稿者: しげ爺 (2010/10/12 1:33:29)

取材班の皆々様、お疲れさまでしたm(__)m

舟券戦術は散々でしたが、76期の復活が嬉しい限りであります
(≧▼≦)

瓜生選手、おめでとう!

チャレカまで貝になります…

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/10/12 7:42:47)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません