この特集について
ボートレース特集 > いよいよ賞金王です! そして次回は浜名湖GⅠ!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

いよいよ賞金王です! そして次回は浜名湖GⅠ!

2010_1128_0545 チャレンジカップは今垣光太郎の優勝で幕を閉じました。光ちゃん、おめでとうございます! これでSG8冠だもんなあ。中道善博さんに並んだのですよ。というわけで先ほど中道さんに「並ばれましたね」と失礼極まりないことを申してしまいましたら、中道さんは「すぐ2ケタいくわ」と光ちゃんをたたえていましたよ。

というわけで、今節もご覧いただきまして、ありがとうございました。次のSGはもちろん、賞金王決定戦! 12月17日の賞金王シリーズ戦の前検から、23日のダブル優勝戦まで、住之江から現地レポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。年間最大の大一番ですよ! いよいよ聖戦ですよ! 皆様、この年末を熱く盛り上げてまいりましょう!

で、賞金王は「次のSG」です。取材班の「次回」は、12月2日に浜名湖で開幕する東海地区選手権であります! 恒例の浜名湖GⅠレポートを今回も12月1日の前検からお届けいたしますので、中2日ではございますが、こちらもよろしくお願いいたします。

それでは取材班は昼も夜も楽しかった唐津を後にさせていただきます。重ねて、今節もどうぞありがとうございました。寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね!(実はKもHも風邪っぴき) では浜名湖でお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/50155807
コメント

取材班の皆々様、お疲れ様でした
m(__)m

勝っては屋台、勝っては屋台
寒風に吹かれてお風邪を召されましたか…

お身体ご自愛くださいませ

浜名湖も楽しみにしています

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/11/28 19:43:08)


それぞれの方に色々な想いが
あるとおもいますが・・・
選手の方々、取材班の皆様、
本当に本当にお疲れ様でした。

投稿者: ukpetta (2010/11/28 21:03:14)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません