この特集について
ボートレース特集 > 今年もありがとうございました
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

今年もありがとうございました

_u5w3196 賞金王決定戦が終わりました。ということは2010年が終わったも同然です。

ご覧いただきました皆様、今節も、そして今年もありがとうございました。

あっという間の1年ではありましたが、皆様のおかげをもちまして、今年も8SG、3全国発売GⅠ、さらには浜名湖GⅠも、完走することができました。本当にありがとうございます。2011年も、現地からSG・GⅠのアツい戦い、アツい選手たちの姿をお伝えしていく所存でございますので、来年もどうぞよろしくお願いします。2011年の一発目は、若武者バトル・新鋭王座決定戦! 1月25~30日に宮島ボートで開催される一戦を、現地よりお届けいたします。

それでは、住之江を後にして、2010年最後の当特集を締めくくりたいと思います。本当にありがとうございました。それでは皆様、メリークリスマス! そしてよいお年を!(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/50378708
『賞金王決定戦 ガチンコ予想勝負』 結果報告 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 当ブログは、『人気brogランキング』 『ブログの殿堂』 『くつろぐ ランキング』 に参加してるぞ。 読者の皆さんの協力が必要なので、下記画像のリンク先をポチっと頼むぞ。 わしの予想で楽しめた方は、是非応援クリックをお願いするぞ。... 続きを読む
受信: 2010/12/24 2:08:59
コメント

競艇がボートレースになった今年delicious1年色々なレースで楽しみました。
新鋭、周年、笹川、女子戦、一般戦delicious
来年はどんなレースに出会えるのか楽しみですpaper
お疲れ様でしたdelicious

投稿者: ゆりあLOVE (2010/12/23 20:41:44)

一年間お疲れ様でした(*^_^*)
来年も素敵な写真とピット情報を宜しくお願い致します('◇')ゞ


良いお年を(^O^)/~~ see you !

投稿者: 花はな (2010/12/23 22:01:12)

今年も一年間お疲れ様でした。
今日、息子が11Rの予想をマークシートに記入してて
それを複で買った私ですが、なんと的中!!
払戻にいくと・・(このレースは確定していません)???
よく見たら開催場が自分のホームじゃないですか~。
習慣てこわいですね~。
一応とっておいて、さっき11Rの結果を見てみたら
びっくり的中ですよ!!こんな事ってあるんですね・・。
この配当でお菓子を買ってあげます!
皆様、よいお年を。又、来年で。

投稿者: ukpetta (2010/12/23 22:31:17)

自棄酒をあおり、帰宅途中の濱崎憲吾郎です

少ないボーナスの、いやっ、寸志wの約3分の1を憲吾にブチ込み…

年越しヤバっす
( ̄〜 ̄;)

まぁ、そんなことはさておき、取材班の皆々様、今年も一年お疲れさまでした
ここのお陰で、ボートレースを100倍楽しむことが出来ましたよ
来年もよろしくです
m(__)m

良い年越しを!

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2010/12/24 0:20:43)

@nifty記者方々、今節も御苦労様でした。
そして今年も楽しい記事をありがとうございました。

H記者、K記者、「賞金王決定戦 ガチンコ予想勝負」に参加頂きありがとうございました。
結果は、まさかの全員優勝となりましたが、個人的には良かったなと思ってます。

また来年、一緒に激しいバトルが出来ればと思います。
ありがとうございました。

投稿者: しげ爺 (2010/12/24 2:22:03)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません