この特集について
ボートレース特集 > 徳増宏美選手、お疲れ様でした!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

徳増宏美選手、お疲れ様でした!

Cimg5303 11月4日の芦屋を最後に、徳増宏美選手が引退されました。徳増選手で思い出すのは、当地で行なわれた06年女子王座決定戦で優出を果たしたこと。あれから5年弱、徳増選手は第二の人生に踏み出したわけであります。その引退セレモニーが本日、アトリウムステージで行なわれました。会場は地元の女流リーダーに惜別を送ろうと、多くのファンが詰めかけています。定野久恵、松瀬弘美、池田浩美、山下友貴も登場!

レーサーを引退した徳増さんは、今後は浜名湖のインターネットのピットレポートを務めるとのこと(予定)。そう、今後も徳増さんには会えます! お子さんが高校生(卒業した?)というのが信じられないほどのキュートで若々しい徳増さんのレポートが楽しみ! 今はアナウンススクールに通って準備しているとのこと、新しい浜名湖名物になりそうです。

徳増さん、長い間、お疲れ様でした。第二の人生に幸あれ!と願っております。今後もレース場でお会いできたら幸甚です!


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/50216015
コメント

大変失礼致しました。かれこれ半年ぐらいたってから引退した事知りました。ひろみちゃんは元気!元気!元気印のキュートな選手で現役の頃から沢山の方々から声援を受けていらっしゃいましたね。かっこいいランタン評論家のパパさんと、かっこよくてクールな長男さんに、言葉では言い表せない程の、天使のように可愛いお嬢さん、いつも明るい輪の中心に、ひろみちゃんが居た事を今でも鮮明に覚えていますよ。これからは第2の人生とでも云うのでしょうかインターネットの解説者だと記事を読みました。大変あなたらしいお仕事でと、こちらがワクワクしています。 また ポマトで皆で大酔っ払いなんてしたいですね。 ひろみちゃん!ガンバレー!ファイトッ!!!!!!!!

PS ちなみに 私は 昨年 離婚 したし フリーだ!
誰かいい人居ないかなー????

投稿者: 堀内 一紀 (2011/04/22 16:04:25)

インタビユウの時に一着の選手にお疲れ様でしたと云ったら選手もお疲れ様と言われるのですが、あの時は有難う。とお答えするのが本当ではないですか。テレビを何時も見ていてなんだか変な氣がしてなりません。どうぞ女子レーサーの皆様に此の件お伝え下さいませ。

投稿者: 石原一郎 (2014/07/19 17:43:13)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません