この特集について
ボートレース特集 > H記者の「コージコージ決着??」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「コージコージ決着??」予想

 4Rから4連続的中でまずまず好調なHです。皆既月食寸前(どうやら曇天で見れなそうだけど)にトライアルで突き抜けてみせましよう!

11R
 ①濱野谷憲吾(東京)6点
 ②山口 剛(広島) 4点
◎③石野貴之(大阪) 10点
 ④松井 繁(大阪) 5点
○⑤瓜生正義(福岡) 9点
★⑥今村 豊(山口) 7点

進入123456

 今日も石野は惚れ惚れする動き。ターン回りが抜群で伸びも上位という贅沢仕様です。逆に山口がどうにも小回りでピリッとしないので、石野がセンターから自在に突き抜けます。まくれば石野から外、まくり差しなら3-1になりそうですが、配当の妙味から引き波に強い瓜生の2、3着付けで勝負。そして、今日もミスターの応援隊として356BOXの穴も買っておきます。憲吾郎どの、斬り捨て御免!!

3連単★3-5-全、3-全-5、応援356BOX

12R
○①湯川浩司(大阪) 9点
★②中島孝平(福井) 5点
 ③岡崎恭裕(福岡) 6点
 ④菊地孝平(静岡) 7点
◎⑤池田浩二(愛知) 4点
 ⑥今垣光太郎(石川)10点
進入123/456

 さあ、因縁の湯川VS岡崎。2号艇がミスターより行き足鋭い中島に替わったので、昨日のような強ツケマイは難しいかも。それでもぶん回す確率は高く、それがどこまで湯川を脅かすかが鍵。昨日のテツは踏まん、とばかり強めに握れば差し展開に。中島の小差しも魅力ですが、もっと面白いのはモンスター5号機にして勝負駆けの池田でしょう。見る前に飛ぶ必殺のまくり差しが炸裂するとみます。湯川が堂々と岡崎をしのぎきっても、妙味は1-5。このウラオモに、湯川・岡崎大競り時の穴5-2を少々。

3連単★5=1-全、穴5-2-全


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント