この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』初日
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』初日

 うむむむむむむむむ、A藤田の転覆、S水摩×A黒井の大競りなど、ファミリーの雲行きが妙に怪しいHです。でも、ここ数節の初日は「前検横綱SSが大敗し、他の家族がオール連対」というパターンが続いていたので、今日はSSがやってくれるはず!

12Rドリーム戦
 ①篠崎元志
★②平本真之A (レース足S)
★③峰 竜太 S(行き足SS)
 ④新田雄史
◎⑤今井貴士 SS
 ⑥松田祐季

進入123/456

 去年の新鋭リーグ1号艇で一度も負けていない篠崎兄。しかし、今日はちょっと勝手が違うようです。キーマンはスリットから伸び~~~~る峰。出足系統が強い平本はほぼ差し選択なので、その上をぶん回してイン篠崎に襲い掛かります。で、篠崎が苦しい抵抗をしている間に……スパーーーーーーーーンと前検横綱・今井が突き抜けちゃいます!!! 相手も前検ファミリーの平本、峰へ。遊びでファミリーパックも買っておきます。

3連単★5-24-全、245BOX

※hiyoちゃん、西村クンがまずは順調な滑り出し、一安心ですな。正直、パワーは中堅に毛が生えた程度だと思うのですが、タックンの手腕なら十分にV戦線で暴れることができるはず!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません