この特集について
ボートレース特集 > 次回はナデシコ決戦!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回はナデシコ決戦!

新鋭王座決定戦は、山田哲也の優勝で幕を閉じました。これで94期と95期は新鋭を卒業し、次のステージへと旅立ちます。来年からは96期以降の選手たちが新鋭戦を支えていきます。新田雄史は来年こそ!

_u5w2586 さて、今節もご覧いただきまして、ありがとうございました。取材班としては2週間のロングランを無事終えることができ、ひとまずホッとしております。次回は、3月1日に三国ボートで開催される女子王座決定戦! 今年もナデシコ決戦です! 前検となる2月28日から優勝戦3月6日まで、いつもどおり現地よりレポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。実は、このボートレース特集、三国は初参戦であります! 楽しみだな~。

それでは、今度こそ管理解除で宮島を後にいたします。2週間にわたって、本当にありがとうございました。めちゃくちゃ寒いので、風邪やインフルなどにくれぐれもご注意を! それでは三国でお会いしましょう!(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/50730188
取材.net 【取材.net】
取材.を紹介するサイトです。よろしければご覧ください。 続きを読む
受信: 2011/01/31 15:37:26
コメント

最近ここを発見して参考にさせてもらってます(*^^*)
木下君の話めちゃくちゃ面白かったです(^-^)
おかげで自分も木下君のファンになりました。
これからも楽しみに更新を待っています。

投稿者: 燃える男 (2011/01/30 20:25:18)

選手の皆さん&記者さん達、お疲れ様でした。
「あ・・・」って感じの優勝戦でしたが・・・山田選手おめでとう☆


来年は芦屋ですよね。
今年も(いつも以上に)1年間新鋭戦を追い続けます^^
来年こそは福岡から優勝者が出ますよぉ~!!

投稿者: hiyo (2011/01/30 21:37:51)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません