この特集について
ボートレース特集 > 児島ボートに足を運ばれる方へ
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

児島ボートに足を運ばれる方へ

2月22日、ニュージーランド・クライストチャーチで起こった大地震。あれから、1週間が経とうとしています。いまだ安否不明の方がいらっしゃるなど、ご家族の方々の心痛を思うと、我々も胸が痛いのでありますが……。

現場となっているクライストチャーチ市は、岡山県倉敷市と姉妹都市。倉敷市といえば、児島ボート。ということで、倉敷市ではできる限りの支援をするべく、児島ボートレース場での募金活動を行なっています。「ガァ~コの部屋」などで募金できるそうですので、児島ボートに足を運ばれる方には、よろしければご協力していただければ幸いでございます。期間は322日までの予定だとか。取材班は児島に足を運べそうもないのですが、募金できる場所があれば協力する所存でございます……。女子王座決定戦中ではございますが、よろしくお願いします。


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/50999382
コメント

ニュージーランド地震、胸が痛みます。行方不明の方々の救出を願っています。
それから3月22日じゃなくて2月22日ですよ。

投稿者: 周南のおばちゃん (2011/03/01 7:33:28)

ご指摘ありがとうございます。日付を訂正いたしました。

投稿者: 取材班 (2011/03/01 9:02:21)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません