この特集について
ボートレース特集 > 次回は2011年SG開幕戦!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は2011年SG開幕戦!

_u5w9376_2 田口節子の感動的な優勝で幕を閉じた女子王座決定戦。三国ボートもすっかり夜のとばりに包まれております。田口選手、優勝おめでとうございます! 総理杯はもともと出場権をもっていましたが、女王として参戦するのを楽しみにしていますぞ!

そう、次回は総理大臣杯です。2011年SG開幕戦です! 舞台はボートレース戸田! イン最弱水面でどんな総理杯になるのか楽しみですね~。3月16~21日という日程で開催されるSGオープニングバトル。今年もSG戦線をおおいに楽しみましょう。もちろん、15日の前検日から優勝戦まで現地より取材更新いたします。

それでは、取材班初訪問の三国を後にいたします。もう東京へは戻れないので、本日は福井泊。飲むぞ!……いや、負け倒している我々ですので、さびしくホテルでフテ寝ですかねえ……。ともかく、今節もご覧いただきありがとうございました。皆様のおかげで負け続けの一節ながら乗り切ることができました。本当にありがとうございます。そして次節もよろしくお願いします。それでは戸田で!(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/51049937
コメント

取材された皆様、お疲れ様でした。

場内で池上カメラマンさんをお見かけしました。
忙しそうに走り回っていてお声掛けする暇もないほどでした。

そのおかげでこちらの記事が充実しているんだと実感しました。

体を壊さないように皆さん気をつけてくださいね。
本当にお疲れ様でした。

投稿者: ママ (2011/03/06 22:14:38)

取材班の皆々様、お疲れさまでした
m(__)m

ご無沙汰しておったでありんす

チョロチョロ記事は拝見していたのですが、超多忙でして…

なにわともあれ、節っちゃん、女子王座優勝おめでとう!
現場で鮮やかな捲り差し、拝見しておりましたぞ
今後益々の活躍に期待しています

次回は難水面、戸田ですね…
どうなることやら…

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2011/03/06 23:32:59)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません