この特集について
ボートレース特集 > ボートレース、本日より再開
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

ボートレース、本日より再開

すでにご存じの方も多いと思いますが、本日以降を初日とする開催より、「東日本大震災 被災地支援競走」として順次再開されることになりました(関東は4月第1節を中止、桐生は当面中止)。すでに唐津モーニングの1Rが終了し、山本修一選手が逃げ切り勝ちをおさめております。ボートレースが日本を元気にすることを心から望みます!

東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、お亡くなりになられた方々に深くお悔やみ申し上げます。一刻も早い復興を、そして被災者の皆様が穏やかな日々を取り戻すよう、お祈り申し上げます。 Sports@Niftyボートレース特集取材班一同


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/51269499
コメント

蒲郡で開催されているG1初日、数レースを観戦しましたが、どの選手もとても気合いが入っている走りで、久々に感動しました。いろいろなスポーツで元気を与えてくれるプレーを選手が見せてくれていますが、競艇も!!です。復興を祈って、募金ももちろんしますが、舟券も今まで通りに買っていきたいと思います。

投稿者: もも (2011/04/05 22:30:24)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません