この特集について
ボートレース特集 > 次回は笹川賞です!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は笹川賞です!

_u5w4024 いや~、やっぱり名人戦は面白い! ほんと、最高の1週間でした。レース、進入、ピットでの表情……すべてが感動的で、エキサイティングで、そして癒してくれるものでした。今村豊選手、おめでとう! その圧倒的強さも、やはり興奮させられるものでした。

というわけで、今節もご覧いただきまして、ありがとうございました。取材班一同、心より感謝申し上げます。次回は、5月24~29日に尼崎で開催されるSG笹川賞。結果的には、2011年最初のSGとなります。もちろん23日の前検から現地に駆けつけ、取材、更新してまいりますので、次回もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、管理解除となって常滑を後にいたします。繰り返しになりますが、今節もありがとうございました。季節の変わり目でもあります。体調にはくれぐれも気をつけて。それでは、元気いっぱい、尼崎でお会いしましょう。(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

皆々様、お疲れさまでした。
今村選手、優勝おめでとうございます!
今回の名人戦、ちらっとお邪魔しまして、
熱き競艇なるものを見せてもらいました。
今の競艇界の土台を作ってこられた匠の方々。
みなさま、素敵でした!
これからの活躍を期待しています。
(しかし、出走表を見て、この方が名人戦!?と思うと
自分も年とったな~なんて・・・しみじみ)

投稿者: ukpetta (2011/04/24 19:46:29)

『こんなん、ミスターかダンディーの優勝やろっ』
舟友と初日にこんな会話をしました

結果、当たり前の人が当たり前のように勝ちましたね

H記者の言うとおり、そんなに簡単に勝てるものではないとは思いますが、スマートにそれを簡単にやってのけたように魅せてくれる

今村のおっちゃん、格好ええわ

おめでとうございます!

次回は尼かぁ〜(≧▼≦)
我が地元水面、皆々様お待ちしております!

豪遊接待できるよう、初日からガンガン攻めて逝きますぅ〜

今節もお疲れでした
m(__)m

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2011/04/25 6:57:05)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません