この特集について
ボートレース特集 > H迷人の『穴・極選』2日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H迷人の『穴・極選』2日目

 昨夜というか、今朝4時まで痛飲してアタマかち割り氷のHです。澱んだ脳みそで昨日のレースをつらつら回想しておりますと、あるひとりの選手を狙いたい衝動に駆られます。

9R
 ①佐藤勝生
★②森脇 徹
◎③山口博司
 ④日高逸子
★⑤瀬尾達也
★⑥増田弘喜
進入123/456

 ドリームで男前のカドまくりを魅せてくれた逸子ママ。それもあってかなりの人気を背負いそうですが、FL持ちにつきスタート自体は慎重にならざるをえない。その外には元祖デジタルS瀬尾……枠なりなら一瞬にして潰される可能性があります。で、瀬尾が攻めきる前に先制まくりをしてくれそうなのが、昨日から気になって仕方がない男・山口博司。節イチとは言い切れないけれど、超抜間違いなし、とりわけスリットからの足はピカイチです。この博司が瀬尾のまくりに抵抗して先に動けば、人気薄の森脇や増田にもチャンスが生まれます。

3連単★3-256-256

 韋駄天・憲吾郎どの、罰金分はこの迷人が捻出するので安心しなはれ~。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

ドリーム戦、グレートマザーから勝負に逝ったにもかかわらず、チルトサンダーは捌かれると思い込み、斬り捨てちまった濱崎憲吾郎です
(><)

脳ミソ迷人を頼るしかないようで…

名人戦、ほんまわからんっす
(゜U。)?

反則金と丸亀12の資金も頼もう!

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2011/04/20 14:03:26)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません