この特集について
ボートレース特集 > 次回はグラチャン!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回はグラチャン!

_u5w7614 台風接近という悪天候の中、今年最初のSGが無事終了いたしました。優勝は池田浩二。今年は早くもSG1V&GⅠ2V。このまま、ROAD to 住之江を牽引することになるのでしょう。池田選手、本日はおめでとうございます!

 今節もご覧いただきましてありがとうございました。皆様の舟券成績はいかがでしたでしょうか。取材班はもう、なんつーか、ぼこぼこで……。必ずや、次のグラチャンで巻き返す所存でございます。そう、次のSGは6月21日から26日まで、ボートレース児島で開催されるグランドチャンピオン決定戦! 20日の前検から最終日優勝戦まで、現地より取材更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。児島は08年総理杯以来3年ぶりの遠征でございます。

 それでは、我々も管理解除とさせていただきます。全国的に梅雨入りしております。皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて。それでは、次回、児島でお会いしましょう。(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/51801435
コメント

取材班の皆々様、今節もお疲れ様でした
m(__)m

最終日現場で凹凹にイワされました
坊主なんて何時ぶりやら…

K記者をはじめ、H記者(←いつものこと?w)も散々だったようで

まぁ、これを糧に仕事にも覇気が出るってもんです

次回、我が準々地元プール児島開催のGCまであくせく労働に勤しみ、小銭を貯めておきま〜す

こうじぃぃぃ〜、優勝おめでとう!風がくるくる舞ってる雨の中、素晴らしい逃走でした
素直に格好良かったです

ではでは(・∀・)ノ~

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2011/05/30 6:39:50)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません