この特集について
ボートレース特集 > 本日の水神祭! ジュンペー!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の水神祭! ジュンペー!

ピット記事に記したとおり、本日、1Rで水神祭! 今節4人目の主役は、関東のニュースター・桐生順平であります。

_u5w72351R1回乗りということで、桐生が勝利者インタビューを受けている間に、すでに準備万端の関東勢。インタビューを終えて、「え、今っすか?」とたじろぐ桐生に、当たり前だろってな感じで笑顔を向ける須藤博倫ら先輩たちなのでありました。ちなみに、濱野谷憲吾は展示準備のために水面にいて、不参加であります。

_u5w7242


それでは行きましょう、水神祭。ウルトラマンスタイルから、ポーンと投げ込まれると、桐生は空中で一回転して水面へ。プロレスのデッドリードライブですな、まるで。先輩たちが思い切り投げたものだから、桐生の小柄な体はすぽーんと沖のほうまで吹っ飛んでいきました。

_u5w7238


で、その直後、ヒロリンの背中を押す魔の手が! 昨日の平山水神祭以来、別の人を落とそうとするのがブームになった!? 驚いてふんばるヒロリンが「誰じゃい!?」と振り返ると、そこには山崎智也が……。「ごめんごめん」と謝っていますが、もちろん大笑いする智也であります。関東勢の皆さん、この人とあの人の結婚おめでとう水神祭なんていかがでしょうか?

_u5w7246


ともあれ、桐生選手おめでとうございます。近いうちにもちろんSG常連となるはずのスター候補ですから、これは単なる通過点に過ぎない。それでもこの日を胸に、さらに上の舞台で活躍してください!(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません