この特集について
ボートレース特集 > H記者の『ドリームに賭けるっ!!(汗)』予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『ドリームに賭けるっ!!(汗)』予想

 うむむ、東京在住の戦友・野澤犬二から徳山モーニング2Rの1470倍を召し取ったとのメールが……う、羨ましーーーーッ!!!!
 さて、今日は穴・極選はお休みして、ドリーム戦(メガ配当付き)でメイチ勝負といきましょう!!

12Rドリーム戦
○①服部幸男
△②坪井康晴
 ③今垣光太郎
 ④赤岩善生
◎⑤濱野谷憲吾
 ⑥岡崎恭裕

進入123/456

 4カド想定の赤岩がF持ち&伸びさっぱりとなれば、行き足凄い憲吾の出番。スリット覗いて自在に突き抜けます。とアタマ極め撃ち5-13予想のはずが、昼特訓の服部の足を見て、1-5の押さえも必須になりました。はい、仕上がりましたよ、服部さん! ターン出口でキュキュキュンッというご機嫌なレース足がきました。こうなると、今垣まくりをブロックして逃げる服部VS憲吾の一騎打ち。勝負は前半5着のパワーじゃない坪井の3着付けで!!

3連単★5=1-全(勝負5=1-2)

 さてさて、振り返ればほとんどすべての前検SS選手は初日に大敗を喫しているわけですが(←私がコロシてるという噂も><)、憲吾はこのジンクスを破ってくれるかしらん??? け、憲吾牢どの、さっきの263はホントは松井の圧勝だったべさ、き、気にせず、憲吾から、ど、どーーーーーんと…………(;´Д`A ```


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

まずは野澤犬二さん、おめでとう

うっ、羨ましい…

12R丸乗りで逝きます!

投稿者: 濱崎憲吾牢 (2011/06/30 16:05:39)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません