この特集について
ボートレース特集 > H記者の『廃人126号』予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『廃人126号』予想

 絶好調確変モードK記者からキツーーーイ諭吉注射を打たれすぎ、さらにその注射の効能をまったく生かせず垂れ流しすぎ、ついには瞳孔が開きはじめたHです。薄ぼんやりとした脳内スクリーンの中で、か細い呪文のような声が聞こえてくるようになりました。
「蒲郡記念はピンジロウ、蒲郡記念はピンジロウ、蒲郡記念はピンジロウ……」
 幻聴でしょうか、いいえ、これはきっとガマ水神さまのお告げの声。そういえば、どこかで「蒲郡記念の1-2-6の回収率は軽く150%を超えている」と聞いたことがあります。今節の1-2-6は……中穴が2回のみ。今日の後半、“ピンジロウ”が複数出るような気が……??

7R
①峰  竜太
②須藤博倫
③吉川元浩
④辻  栄蔵
⑤池田浩二
⑥岡崎恭裕
進入123/456

11R
①岡崎恭裕
②太田和美
③重野哲之
④魚谷智之
⑤森  秋光
⑥峰  竜太
進入123/456

 峰=岡崎が①⑥でひっくり返っているこの両レースでそれは出ます。7Rで峰リューが逃げきったことに触発されて11Rの岡崎が逃げ、7Rで岡崎がアウトから健闘したことに触発されて11Rの峰リューもアウトから健闘する。こだまでしょうか、いいえライバルです。

7R・11Rともに
3連単★1-全-6、126BOX(勝負1-2-6)

 天気のように荒れまくりそうな優勝戦の予想は10R頃にアップします。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

H記者待ってました!!
今節はH記者に心中しようと思います!!
7,11Rで優勝戦の資金作りを出来たらいいのですが・・・

投稿者: taka (2011/07/18 16:50:29)