この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選 広島勝負師編』
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選 広島勝負師編』

 昨日も12R憲吾&13R憲二に玩ばれたHです。え、3日目に破産したはずでは、と? 昨朝の我がケータイ闘争を記しておかねばなりませぬか。
私「あの……破産したんで、中尾君の口座にいくらか振り込んでおくんなまし(←マイカードはとっくに没収されてます)」
鬼嫁「ナニやってんのよ、で、いくら?」
私「んと、5万」
鬼嫁「ンざけんなっ(←原語ママ)」
私「2万」
鬼嫁「ムリ」
私「……1万」
鬼嫁「後で中尾さんの口座番号送って、じゃね」
 ってなわけで、中尾カメラマンからその分を前借りした次第でありました><
 さあ、残りわずかな英世さんを、いかに大量の諭吉さんに変えるか!! 今日の一般戦のキーワードは、もちろん『ダービー勝負駆け!!!!!!』。いよいよ今月末に迫ったダービー勝率査定〆切に向けて、ボーダー付近の選手は準優漏れで落ち込んでるヒマもないんです。以下にボーダー前後の選手(準優組除く)をまとめておきましょう。

2R①芝田②今坂
3R⑥赤坂
4R②横澤④坪井
5R⑥山口
6R⑥芝田
7R⑥今坂
8R①坪井②赤坂

 こんな感じでしょうか。さすがにパワー的には中堅いっぱいいっぱいという面々ですが、準優組のいないここなら気持ちだけで勝ち負け可能だと思いますよ! で、私が特に狙いたいのはこの選手!

5R
★①森  秋光
 ②山本隆幸
★③長尾章平
 ④中島孝平
 ⑤山田哲也
◎⑥山口  剛

進入123/456か126/345!

 ワースト素性機を引いて初日から苦労しっぱなしの山口。この広島の若き勝負師がダービー勝率(現在58位)を意識していないはずはありません。パワー的にも中の下くらいまではきたので、あとは不足分を前付けなりスタートなり切り返しなりダンプなりで補います。本当にこのコは、勝負がかった時はなんでもやるコなんです!! 枠いい森と、ここではパワー断然の長尾へ。山口取りこぼしのボックスもバラで押さえます。

3連単★6-13-全、ピンサロBOX

 前検ファミリーが大挙して参戦する準優予想は、坪井=赤坂で堅そうな8R頃にアップします。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

まずは三国一般戦
愛息子きもりやんの優勝おめでとうございます

明日ギャラ日、逝ってまえ!てことで財布の有り金全部(18K)楽天銀行に入金してきやした

オーシャン資金勝負賭けなんで、どうか当たりますように!

投稿者: 濱崎憲吾牢 (2011/07/04 12:32:59)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません