この特集について
ボートレース特集 > GI浜名湖賞 優出選手インタビュー
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

GI浜名湖賞 優出選手インタビュー

①飯山 泰(神奈川)

1_2  浜名湖は去年(前回の浜名湖賞)勝たせてもらったし、相性はすごくいいです。足のほうも行き足から伸びを主体にいい仕上がり。インから行くつもり。昨日と同じくらいのスタート(コンマ04!!)が行ければ優勝できると思うんですけどね(笑)、頑張ります!

2_2 ②平石和男(埼玉)

 昨日はツいてました。自分も当地のMB大賞を2連覇してるんですよ、浜名湖は大好きです。足にはなんの心配もありません。回った後のつなぎ(セカンド部分)から伸びにかけて水準以上。浜名湖は大好物、優勝しますんで、ヨロシクッ!

3_2 ③白井英治(山口)

(「どうですか?」と聞かれて)元気です! 足はまずまず、グリップ感があって乗り味もいい。自分から攻めていける足だと思います。スタートは気持ちで。いいレースします!

4_2 ④池田浩二(愛知)

 4日目はペラ叩いて失敗したけど、昨日はソコソコ良かったです。特にいいのは回って一瞬の足、ソコがあればレースできる。コースは簡単ですよ、145236じゃないですかね(会場大爆笑)。とにかくピット出で(大嶋に)負けたくない。何回も負けてるんで(笑)。風が変わったのでスタートをしっかり修正して頑張ります。

5_2 ⑤大嶋一也(愛知)

 4日目後半からピット離れが良くなりましたが、今日も欲出してペラをやってます。とにかくピット離れを良くしたい。伸び型になるタイプじゃないのに、今節は伸び型。できる限り手前の回転(出足)を上げるように心がけて、やっとそのへんもきた。スタートはまくられない程度に……あ、っていっても、コースはどこになるかわかりませんけど(笑)、しっかり行きます。

6_2 ⑥重野哲之(静岡)

 出足型で中堅上位はあります。みんな一緒で変わらないと思っています。何もしないと6コースなので、何かしたい。どこまで行くかというと……6択あるんで、その中から選んでください!(笑)。スタート、今日は行きます!! 僕が勝ったら高配当、大穴目指して頑張ります。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません