この特集について
ボートレース特集 > H記者の『グッパイサイゴンWアタック作戦』予想のはずが……??
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『グッパイサイゴンWアタック作戦』予想のはずが……??

 4Rの1マーク、5=6間違いなし????という展開に脳汁が噴き出したHです。憲吾ォォォ、あそこは怯まず舳先を突っ込んで欲しかったどーーー(号泣)。
 ってなわけで、今日の前半戦はウチのファミリーが「3勝2着2本3着2本」と大活躍しながら舟券は沈没……王者・松井と同じく後のないメイチ勝負駆けになりました。ここで起死回生の逆転を狙うために、とっておきの秘策『グッバイサイゴンWアタック作戦』を敢行します!

11R
★①平石和男
 ②山本隆幸
◎③濱野谷憲吾
 ④湯川浩司
★⑤花田和明
 ⑥毒島  誠

進入123/456

 山本隆の回り足がさっぱりなだけに、憲吾スペシャルVer3が突き刺さります。今度は豪快に決めてくれよ、憲吾!! インで2着が多いヘーちゃんと何気に足がいい花田へ。

3連単★3-15-全(勝負3-15-15)

12Rドリーム戦
★①池田浩二
 ②今村  豊
◎③松井  繁
 ④佐々木康幸
★⑤瓜生正義
 ⑥中島孝平
進入123/456

 5R逃げきりを決めてリベンジモードに突入した王者。ミスター今村の気配リズム一息だけに、センター速攻でバック突き抜けてみせましょう。こちらの相手は池田と瓜生に絞ります。「315(サイゴン)がこなきゃ、グッバイ」の気合で攻めます!!

3連単★勝負3-1=5、押さえ1-3-5

……と、ここまで書いたところで「5Rの松井=待機行動違反!!!!!!」のアナウンスが!! 一応予想はイキにしておきますが、王者のモチベーションが激減暴落している可能性もあります。皆さん、ガッツリ乗っかったりしないでくださいまし!!><


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません