この特集について
ボートレース特集 > 優出選手インタビュー
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

優出選手インタビュー

Cimg5629 ①赤岩善生(愛知)

 自分なりの調整で、ターン回り中心にいい感じに仕上がった。スタートはF持ちだけど、気持ちで行ってる。今節は地元なのに特に力が入りすぎず、一走一走リラックスして走れているのがいい。インから。無心で精一杯走ります。

Cimg5636 ②瓜生正義(福岡)

 バランスとれて安心感ある。行き足を殺したくないので、スリット足重視で行く。スタートは昨日以外は勘どおり。コースは枠近辺から。優勝できるよう、精一杯頑張ります。

Cimg5643 ③佐々木康幸(静岡)

 今節5勝はツいてます。本当に最近やっとリズムが良くなった。出足回り足中心に良くて、今日の特訓では伸びも感じがよかった。昨日のスタート勘はバッチリ、今日の気象にしっかり適応したい。3コース。まずはスタートからです。最後に勝負賭けたいです!

Cimg5650 ④白井英治(山口)

 伸び中心にいい感じで、今日は乗り心地も含めていちばんいい状態。4コースから、もちろん4カドが理想です。スタートは勘どおりにいけてる。てっぺん獲ります!

Cimg5655 ⑤今垣光太郎(石川)

(2つのSGを獲った蒲郡には)勝利の女神がいると思います。4日目からやっとバランスが良くなって、スリットの足もいいし乗りやすさもきた。それでもこのメンバーで競ったらもちそうにないので、競らないところを走りたい。少しでも内から。全速で行ければ……一発狙って頑張ります。

Cimg5662 ⑥湯川浩司(大阪)

 途中で出足から伸びにシフトして、うまい感じになった。もう、ゴキゲンです。コースはまだ考えてない、ピットを出てから。スタートは自分なりにいけてる。人気なくても、たとえコース遠くても、走ってみないとわからないんで、頑張ります!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント