この特集について
ボートレース特集 > H記者の『軽~く本命極選』予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『軽~く本命極選』予想

 憲吾を嫌い続けてきた報いで、舟券がさっぱり当たらんという噂のHです。う~ん、北海道生まれで東京暮らし、同じ境遇の憲吾がホントは大好きなのに~><
 まあ、とにもかくにも前検ファミリーが大活躍して5本の万太郎をアシストしたのに、それを一本も召し取れなかったのはショック!! 軍資金も極めて厳しい状況になったので、ファミリーたちが人気になりそうな今日は穏やかなバラ券主体で遊ぶことにします。

 今日の前検ファミリー

4R①白井…1-2=6
6R①徳増②石野③池田…2-13-135、13-2-135
7R⑤赤坂…1=5-全
9R②憲吾…2-136-136(ド高め263だけ厚く!!)
11R④赤坂⑤服部…4=5-全
12R②白井④池田…2=4-全

 ええ、憲吾も含めて、無理はしません。ただ、ひとつのレースだけ妙に自信があるので、ちょっと太めの勝負をしてみるつもりです。

10R本命極選
◎①飯山   泰
 ②佐々木康幸
 ③芝田浩治
 ④平石和男
 ⑤岡崎恭裕
★⑥峰   竜太

進入123/456

 ここの飯山の逃げきりはかな~り堅いとみています。今節の佐々木はまだ伸び主体なので、絶好の壁になりつつ差しハンドルが届かなそう。飯山は佐々木のジカまくりを喰らわぬかぎり、先マイからバック抜け出します。で、パワー&リズム抜群の峰リューが自在に捌いて2・3着。もう、その絵しか見えませぬ!! やはりパワー凄い平石との絡みを勝負舟券にします。

3連単★1-6-全、1-全-6(勝負1-6=4)

 憲吾牢どの、今節の大黒柱と心中するとしたら1&4号艇が残っている明日(本極、穴極二本立てとか……)かしらん????


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

こんちゃ(・∀・)ノ

火のないところに煙がモクモクっ!w

ご存知のとおり、私のボートレース資金は毎月5日に支給されます
いやぁ〜、銭が底をついてきた
(><)

豆でチョロチョロ遊びます

もう、全‐全‐憲吾でよろしいかと…

ですね、勝負は明日!

投稿者: 濱崎憲吾牢 (2011/07/02 12:47:34)

う~ん、約1ヶ月振り(舟券を買うのが)だと勘が戻りませんなぁ・・
#元々「勘が悪い」というのもありますが・・(泣)

やっと落ち着いて舟券が買えると思った今日も、野暮用で出掛けなくていけなくなり、ネッ投で6レースまでの舟券を買ってから出掛けたのですが・・・5Rが辛うじて引っ掛かっただけでした。

これから10Rからの3レース分をじっくり考えてみます。

投稿者: Show (2011/07/02 14:54:15)

信じて買ってくれる
同志の方がいるから、いいじゃないですか~!!
暑いですけど明日からも頑張ってください!

投稿者: ペちこ (2011/07/02 18:55:57)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません