この特集について
ボートレース特集 > H記者の『憲吾ピンピン大作戦!!』予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『憲吾ピンピン大作戦!!』予想

 昨日、浜名湖10Rの峰クン&浜松13Rの波多野憲二クンと無理心中し、残金82円になってしまったHです(←頼みのK記者が管理解除につき大ピンチ><)。し、資金繰りからなんとかしなければっっっ。合言葉は「ピンチをチャンスに」、by東国原。
 ええ、なんとか資金繰りして、憲二への貸しは憲吾で返してもらいましょう。憲吾ピンピン大作戦でGO

7R
★①古賀繁輝
★②毒島  誠
 ③徳増秀樹
◎④濱野谷憲吾
 ⑤上平真二
 ⑥平石和男

進入123/456

 2日目に超抜回り足で逆転を喰ったブス君とのリターンマッチ。もちろん、今節の憲吾なら自力まくり・まくり差しもありますが、私が見たいのは<一番差し毒島VS二番差し憲吾>かも。バック最内、毒島を内から捕える憲吾の姿が目に浮かびます。そうなると内2艇も残すとみて古賀(やっと伸びがきました、妙味あり)、毒島へ。

3連単★4-12-全

12R
◎①濱野谷憲吾
 ②大嶋一也
★③飯山  泰
 ④松本勝也
★⑤長尾章平
★⑥佐々木康幸

進入123/456

 大嶋とともに深くなったら、節イチ級の伸び飯山の一撃餌食に???? むしろコッチのほうがそんな寒~~いイメージが浮かんでしまうのですが、スリット全速同体ならなんとか飯山を従順にできるはず。逃げてください、憲吾さまっ!! 飯山はもちろん必須ですが、配当的に美味しい長尾、佐々木に厚く入れたいっすね。

3連単★1-356-356(勝負1-5=6)

 憲吾牢どの、今日こそH予想ハズレ牢獄から解放し、再び憲吾郎の名でシャバで暮らせるようにしてみせますぞ~。ぺちこ様、見ていてくださいまし!! ん、ヒゲダンディや松本カッツーニョが絡んで、憲吾漏になったりして?? ん~さらに恥ずいなw


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません